メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,769PV

キン肉マン

551: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:51:14.62
キン肉マン未だに消えるどころか増殖しとるwコラボでこれは快挙だろ
このスペックは当分来ないかなぁ

 

708: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:20:08.23
肉まんの何が凄いって、コラボキャラなのに未だにリーダーが大量にいる所だよな
コラボキャラって基本的にコラボ終了1週間でほぼ壊滅するもんだと思ってたのに

 

727: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:41:10.90
>>708
コラボ最長寿はクラウド

 

709: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:22:44.03
ベジットとかキルアとかラオウとか

 

710: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:23:01.36
ベジット氏..

 

712: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:23:46.15
フレ欄にベジットたまにいるよ…

 

723: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:39:14.71
>>712
ベジット曲芸キルアが1人ずつずっと残ってるわ
ゴンは完全に劉備に取って代わられたね

 

713: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:24:33.07
一番長生きだったのはラオウじゃね

 

716: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:28:44.08
いちばん長生きしたのはキルアじゃないかなあ
ラオウは一部のニッチ向けだったし

 

717: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:30:27.13
いまだにベジット使ってる親友さんがいるんだが…

 

718: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:31:01.52
キルア全体固定付いたのいつだっけ?無い頃から便利だったけど確かにしぶとかった

 

719: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:33:23.01
>>718
ゴンさん追加時かな?

 

720: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:34:21.08
キルアで神々周回してランク上げしてたなぁ

 

722: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:37:56.87
ラオウは長生きかもしれんけど流行ってもいないよね
一部しぶとく使ってる人がいただけという印象
強かったのはわかるけど

 

726: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:40:21.33
ラ王はもう肉に変換された
勝てる要素がない

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ