メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,028PV

緋空の焔龍喚士・ツバキ

115: メタドラ速報 2016/10/05(水) 13:32:16.45
ツバキまだなのか?

 

239: メタドラ速報 2016/10/05(水) 15:44:43.61
ツバキの強化とか誰が望んでるの?忘れよ?

 

251: メタドラ速報 2016/10/05(水) 15:55:12.99
あの時コスケの言うこと聞いてフェス限じゃなく降臨選んでたらディオスミルイシュタル並に強化されたモンスターを誰もが使えたかもしれないのに
ツバキとかいう貧弱糞雑魚ゴミフェス限なんかが当選しちゃってどう強化されてもゴミ確定でなんか可哀想

 

519: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:23:43.42
ツバキ結局一月くらいかかるのかな…
早くして欲しい

 

565: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:57:44.38
同キャラ禁止気にして3体目イルムは進化させられないんだよな
もう一体あれば気にせずいけるんだが

 

567: メタドラ速報 2016/10/05(水) 21:00:17.64
>>565
きっと強化ツバキが光/火でイルムパにぴったりな性能になってくれる
はず

 

625: メタドラ速報 2016/10/05(水) 21:50:44.52
期待されすぎて焦ってあわあわしてるツバキちゃん可愛すぎ

 

628: メタドラ速報 2016/10/05(水) 21:51:45.81
早くポンコツバキちゃんで趣味パ組みたい

 

692: メタドラ速報 2016/10/05(水) 22:56:14.53
ツバキは全パラ1.5倍ぐらい追加されてもいい

 

696: メタドラ速報 2016/10/05(水) 22:59:46.33
>>692
俺の剣心はどうなるんだよ

 

700: メタドラ速報 2016/10/05(水) 23:02:05.62
>>696
ツバキちゃんとズッ友だからサブできのこるんじゃね?

 

694: メタドラ速報 2016/10/05(水) 22:58:01.00
全パラ1.5倍、火と光の十字1個毎に1.5倍、回復十字けしで1.5倍+半減くらい追加されてもいいくらいだよ

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ