メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,323PV

魔究の狂幻魔・イルム

514: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:15:03.17
ワンパンいけた
イルムの火力て意外とあるのな
z4f2hm6

 

517: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:17:19.34
イルムかっけーなぁ…はあ…

 

518: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:19:14.06
イルムでゼローグの6コンボ教室行くと条件満たすだけで張り倒せて楽しい

 

525: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:35:04.95
イルムはサブにイルムとレイランつめこんで、
イルムの陣使って300万前後位は出るけど、
なんだろうな、この物足りなさは、、、
降臨位なら余裕でこなせはするんだが、、、

 

529: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:39:55.20
>>525
それどんな組み方してんの
いくらなんでも300万て最低4コンボのときじゃね

 

530: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:41:05.63
>>525
全員レベル1とかなんか?

 

537: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:46:13.02
>>525
足でパズルしてんの?

 

527: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:36:20.86
イルム微妙だなぁって思ってたけど、実装後はずっとイルム使ってるわ
HPだけあればほぼ死なないの楽しい

 

528: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:39:28.26
>>527
十字軍よりは全然楽しいね
イルム自体は列作れなくてもwayでそこそこダメージでるし

 

532: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:42:06.13
>>527
これで3万後半から4万までHP漏れたら最高なんだよなぁ

 

548: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:50:57.76
>>532
シュウミン入れてHPバッヂつければ4万弱にはなるよ

 

538: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:46:50.78
イルム陣、光2列+光4消し1の5コンボのエンハなしでこれくらいだよ
列もwayも組まなければ単体300万くらいかもな
2thaq2k

 

569: メタドラ速報 2016/10/05(水) 21:01:50.57
>>538
このパーティーで3番目のイルムを人型にして、サリアが究極来て、レイランが転生すれば、HP四万いきそう

 

545: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:50:17.08
イルムは王冠持ちも使いまくってるから批判は許されない

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ