メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,095PV

マルチ

458: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:33:21.06

モンストのマルチ
A「マルチいこうぜガブ持ってる?」
B「ないわーごめん」
A「クシ(降臨)でいけるっしょおいでよ」
B「おけ(^ ^)」

パズドラのマルチ
A「マルチいこうぜ劉備な、間はディオス3体に○○な、劉備に○○継承させて1ターン目は花火な、そんで2ターン目は…3ターン目は…そんで6ターン目でパスくれ」
B「や、やめとくわ…」

 

459: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:36:40.39
>>458
これ
サブですら合わない可能性あるのに継承でさらに拍車かけてる
しかもコラボキャラとか限定キャラの継承求められることが多いからなおさら

 

464: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:39:54.46

>>458
A「マルチいこうぜガブ持ってる?」
B「ないわーごめん」
A「クシ(降臨)でいけるっしょおいでよ」
B「おけ(^ ^)」

GAMEOVER

A「ちゃんと雑魚処理しろよ!!!!!ボスの行動パターンも把握して攻撃避けろ!!!てかなんであのタイミングでSS打たなかったの?敵の周りのたくさんの赤い1が見えなかったの?あーあスタミナ50無駄になったわーお前のせいで俺の2時間30分がパーですわー」

 

465: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:40:59.88
>>464

どこのマルチも同じなんすねぇ

 

460: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:37:15.47
すごいわかるわ

 

461: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:38:33.56
マルチ実装されるってなってからこういうギスギスマルチになるのなんて目に見えてんだからどういう風にすんのかと思ってたらギスギス加速させてんだから本当にもうね

 

466: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:41:21.81
いや、マルチだけで言えばモンストにはボロ負けだろ。

 

467: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:41:48.01
モンスト持ち上げるのは良いけど夢見すぎだわ
キャラパクだらけなのに

 

566: メタドラ速報 2016/10/05(水) 20:58:45.58
>>467
キャバクラに見えたの俺だけじゃないはず

 

469: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:42:06.16
モンストはナイス!あるのか?

 

474: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:44:59.07
>>469
グッジョブ‼
意志疎通レベルはどつこいだな

 

470: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:42:40.13
白猫マルチに導入されたスタンプ参考にしよう

 

475: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:45:13.78

モンストはグッジョブがある
エアプウィズ曰く

クエスト開始時 「入れてくれてありがとう」
グッジョブしたら、またグッジョブで返されたとき 「グッジョブしてくれてありがとう」
何も起きてないのにグッジョブされたとき 相手の誤タップ
ミスショット時に自分でグッジョブ 「ごめんなさい」
他の人がミスショット 「ドンマイ」
ダメージウォールが出たとき 「ステイしてください!」
矢印引っ張る前にグッジョブ連打 「あなたの番ですよ!」
矢印引っ張り中にグッジョブ連打 「ストライクショットを撃ってください!!」
相手が迷っているらしいときに連打 「行け!そのルートだ!!」
クエスト終了時 「お疲れさまでした」

覚えてからマルチ来いよ、アソビじゃねえんだ

 

476: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:46:12.80
言っとくがモンストのマルチは
ガチャ限募集→キャラパク
運極募集→雑魚キャラ粘着と死亡
GJ煽り、放置、通信速度勝負と碌なもんじゃないぞ
mixi運営は「野良は非推奨なので対策とりません^^」

 

491: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:56:17.94
>>476
パズドラも割りと酷いやついるけどな
チャレダン7をクリシュナでやってたらこっちがボスの先制遅延食らった瞬間切られたわ
なんか温存してるなあとは思ってたけど…
一気にやる気なくなった

 

499: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:59:37.72
>>491
月曜ガネポチポチでAの分使いきった瞬間に切断された時は限界を感じた

 

477: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:46:35.58
マルチゴリ押しほんとやめてくれ
なかった時のがぶっちゃけ楽しかった

 

481: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:47:57.26
>>477
ソロでやりゃ良いだろ?

 

486: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:50:29.64
>>481
そうなんだが、キャラの性能をマルチ前提にするのは勘弁。

 

484: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:50:05.32
クエスト開始時 「よろしくな!」
グッジョブしたら、またグッジョブで返されたとき 「うるせーしね!」
何も起きてないのにグッジョブされたとき 嫌がらせ
ミスショット時に自分でグッジョブ 「まあきにすんな!」
他の人がミスショット 「しね!」
ダメージウォールが出たとき 「なんかきたー!!!」
矢印引っ張る前にグッジョブ連打 「さっさとうてよ!」
矢印引っ張り中にグッジョブ連打 「さっさとうてよ!」
相手が迷っているらしいときに連打 「さっさとうてよ!」
クエスト終了時 「うおおおおおおおおおお!!」

 

478: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:47:10.20
なんだパズドラとモンスト同レベルじゃん

 

482: メタドラ速報 2016/10/05(水) 19:48:12.21
別にモンスト上げても下げてもいいけどパズドラのことは直視しよう

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ