メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,362PV

%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%8a

8: メタドラ速報 2016/10/05(水) 10:53:14.45
カンナは絵がまともだったらもっと使われてただろうに

 

14: メタドラ速報 2016/10/05(水) 10:56:37.00
>>8
何度も書いたが風間があの路線でいくなら
パズドラのイラストレーターに名を連ねる意味ないと思うわ
オタ絵の安達、シリアス系の風間、どっちもいける日野と
バランス取れてたと思うんだけどな

 

15: メタドラ速報 2016/10/05(水) 10:59:32.87
あの路線の風間がシリーズ全部描くくらいの高スピードで乱発してってくれたらむしろ他の絵師があんまり要らないわ

 

16: メタドラ速報 2016/10/05(水) 11:00:16.97
風間は今の画風と前の画風の交互を使い分けて欲しい
ダイケからの指示なら仕方ないけどちゃんと好きな人はいるから

 

18: メタドラ速報 2016/10/05(水) 11:04:35.61
俺は好きとかいう言葉間に受けて描くと大多数から飽きただの気持ち悪いだのクソリプ飛ばされるんですね

 

19: メタドラ速報 2016/10/05(水) 11:04:49.89
究極カンナの乳の躍動感好き

 

22: メタドラ速報 2016/10/05(水) 11:07:19.59
え、カンナの絵不評なのか
結構好きなんだが

 

23: メタドラ速報 2016/10/05(水) 11:08:15.24
やめろ、風間の絵を好きって言うと発狂する奴おるから

 

24: メタドラ速報 2016/10/05(水) 11:08:20.36
好みはそれぞれあるだろうが、星機分岐あたりからパズドラに迎合した絵になってきて結果叩きも激減した
何故あそこまで徹底的に風間を叩くやつがいたか未だによくわからんが
闇カリ・カマリの急所かつ入手しづらいキャラを描いたからなのか?

 

28: メタドラ速報 2016/10/05(水) 11:13:15.42
風間絵大好きです

 

29: メタドラ速報 2016/10/05(水) 11:19:57.08
カーリーとかマキナは嫌いだけどカンナは大好きです

 

1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ