メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

761PV

フェンリル

813: メタドラ速報 2016/10/04(火) 22:50:59.92
攻撃力ソートしたら真ん中辺りに黒い犬ちゃんいたんだけどいつ使おうと考えてたか思い出せない俺おる?

 

819: メタドラ速報 2016/10/04(火) 22:54:15.00
リューネ3体目と黒い犬と白い犬は万が一ヨミドラがぶっ壊れた時はピッタリ1体ヨミドラ買えるMPになるから売却される定めにある

 

826: メタドラ速報 2016/10/04(火) 22:59:26.91
真の崖っぷちは真っ先に名前が挙がらない白い犬なんだよなぁ

 

827: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:00:09.43
フィズはいつかパズドラに革命起こすから

 

829: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:01:30.21
十字も最初はクソだったんやで
そのうちお邪魔の時代来るっしょ(希望的観測)

 

831: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:05:16.18
>>829
回復十字は回復行動も兼ねるからなぁ
色十字は普通にその色で攻撃できるし
害悪でしか無いお邪魔はどう考えても時代は来ない

 

830: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:04:43.30
十字は倍率上がってから輝き始めたな
つまりお邪魔も倍率だけ上げれば輝きはじめるわけだな

 

833: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:05:37.31
じゃあお邪魔属性を作ろう

 

835: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:07:08.30
十字は修正まで苦しかったけど先制対応すればっていう分かりやすい希望があった
だけどお邪魔は

 

836: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:07:48.51
お邪魔十字の新世界に震えろ

 

838: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:09:09.02
お邪魔十字で天下取り出す犬達のために次のアンケで白犬に投票します

 

839: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:09:20.57
お邪魔9個繋げるだけで10倍出せるなら弱くは無いだろ20コンボでようやく10倍の娘も居たんだぞ

 

841: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:11:59.00
お邪魔十字は1個消すごとに10倍、お邪魔属性は主属性の3倍ダメくらいになったら使うわ

 

843: メタドラ速報 2016/10/04(火) 23:14:54.33
お邪魔作ってヘイスト2かけるだけなのに13ターンかかる糞スキル持ちがいるらしい

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ