メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

930PV

ダブミスリット

417: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:31:19.06

モンスト → 強化素材BOX追加
黒猫 → 素材保管庫

山本さん?

 

421: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:33:42.01
素材無限に持てるようにしてくれとまでは言わんから
お気に入りとロックは分けてほしい

 

422: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:34:22.14
モンストそんなん追加されるん?

 

430: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:38:55.21
パズドラのボックスってぐちゃぐちゃになるよな

 

434: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:40:13.77
>>430
そこでフィルターですよ

 

435: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:41:05.02
モンストはこっちでいうところの、
強化用と進化用と売却用と覚醒用が別ボックスになる
それぞれ9999体、メインボックスとは別枠保存

 

437: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:42:33.68
パズドラが最近やったことって言ったら
時代遅れのガチャ限相当を低確率で配ったこと位か

 

438: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:42:42.75
素材箱 タマカス箱 ピィ箱 痰壷 大毛頼むぞ

 

441: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:45:20.67
この前、BOXがゴチャゴチャしてるから素材とか別管理できるようにして欲しいって話があったけど
その要望のまんまの機能がモンストに実装されててワロタ
ダイケ頼むよーこっちもなんとかしてくれよー

 

447: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:48:04.84
>>441
多分スタックできないモンスターは難しい
たとえばノエルとか、+0と+1を別モンスターとして扱う以上、
個体としても別ものとして管理しないといけない
個体を識別する以上、+0が5体でも5体分のデータ管理しなきゃならん

 

443: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:46:18.11
せめてキャラロックと素材ロックをくれ

 

444: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:46:25.33
パズドラがモンストのパクリなんてプライドのないマネするわけないだろ

 

445: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:47:00.95
パズドラは下手に素材がパーティに入れられるせいでそういうの難しいんだろうな
番人とか使う初心者割といそうだしサブ垢育てる時もダブミスが闇パのエースだった

 

448: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:48:26.18
>>445
スキルもガチャ限のだしね

 

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ