メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,966PV

ラードラゴン

329: メタドラ速報 2016/10/04(火) 16:55:08.93
ラードラ持ってる人は素材集めてんの?
辛くないか

 

330: メタドラ速報 2016/10/04(火) 16:56:31.04
>>329
性能が発表されてからでええわ
イオンドラゴンいないしな

 

333: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:01:35.93
>>329
もちろん集めきったよ
やることねーもん

 

331: メタドラ速報 2016/10/04(火) 16:58:48.44 発信元:NQG3nFU

オデドラの性能でたら本気だす

しかし初期組でこんだけアホ素材だと君子とかどうなんだろな
ラグドラー

 

332: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:01:23.74
ラグドラはオルオン使うよ

 

334: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:07:13.64
ラグドラって覚醒埋まってるしLS強化とかされてもでっていうだよな

 

336: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:09:05.05
ラードラ究極封印1個追加!期待させてなんなすいません!

 

337: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:09:09.11
アプデで覚醒を2列にしよう(提案)

 

338: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:11:52.46
封印とHp1.5追加で終わりなのが目に見えてる

 

340: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:13:25.73
>>338
でも実際それなったら強いやんな

 

339: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:13:03.12
ラグドラがラードラ、ルーツ並に倍率上がったらそいつらが死ぬわ

 

343: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:21:50.28
ラードラの素材はマシンゼウスとゼウスドラゴンは元々あったから割と楽だわ
ヨミドラは複数あるから頑張らないと

 

346: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:25:57.89
あの育成素材で、30万Mp使って、いまの環境で、HP回復1.5倍で泥強5個消し5倍は流石にない

 

347: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:27:09.96
>>346
現LS+全ステ1.5倍じゃないのかな

 

353: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:31:25.87
>>347
LS見直したら5個消し4倍、攻撃回復1.5倍だった
素材加味しても、1.5/2.25/2.25に5個消し4倍はちょっと強すぎるかなあって気がする
もうちょっと控えめでいいからドラゴンタイプ追加してほしい(ツバキナミカン

 

348: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:27:41.39
多色だからなんでも入れられるようにタイプ制限無くして

 

350: メタドラ速報 2016/10/04(火) 17:29:22.30
>>348
文字数的にタイプ制限表記なくして、何か追記しそう

 

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ