メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,240PV

パイモン (2)

232: メタドラ速報 2016/10/04(火) 14:33:31.98
パイモン入れてリファイブからのブブとかでスキルボロボロでも最悪カーリーをギリ耐えられるようにするのが気に入ってる

 

261: メタドラ速報 2016/10/04(火) 15:12:50.12
そういやぁパイモン使ってる人見ないね
パズル楽しいのに

 

262: メタドラ速報 2016/10/04(火) 15:13:35.90
>>261
一体で快適に使える?

 

267: メタドラ速報 2016/10/04(火) 15:24:24.05
>>262
快適が人それぞれなんで何とも言えないけどイケると思うよ

 

265: メタドラ速報 2016/10/04(火) 15:23:26.45
パイモンきゅん艦隊組んだら回復増えすぎて十字組みにくい
でも全員かわいいからなんとか使いたい

 

393: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:06:40.06
パイモン使いたいのに沸かないわ

 

394: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:08:04.35
>>393
普段使いするキャラじゃないし

 

407: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:21:56.78
uacx0io
おっパイモン強いんだけどコンボ吸収が致命的にだめ

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ