メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

429PV

%e3%81%a8%e3%81%86%e3%82%89%e3%81%b6

614: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:22:49.15
とうけんらんぶが婦女子向けと聞いて観たのに耐えられる内容じゃなかったぞ

 

616: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:23:58.58
>>614
どの辺がダメなん?

 

629: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:29:12.82
>>616
なんか気持ち悪い
今期はリゼロみたいなやつってないのかな

 

630: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:30:08.41
ここでアニメ聞いても10年前のアニメしか出てこないぞ

 

632: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:31:49.52
>>630
10年前でもおk
ハルヒでアニメ見始めた口だし

 

631: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:31:37.93
今期まだオルフェンズくらいしか見るのない

 

638: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:36:02.36
七つの大罪は比較的女でも楽しめる内容な上に近いうちコラボ来そう

 

641: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:38:55.01
>>638
先週観たよ
普通に最後まで観たけどはまれなかったなー
最近だとシュタゲハマったよ。コラボ絶対無いだろうけど

 

642: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:41:55.38
>>641
つかどっちもディバゲでやってるからこっちには来ない
自社で食い合いになるだけだし

 

644: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:43:47.83
>>642
じゃあまどマギもパズドラでは永久に来ないってこと?
そんなー(´・ω・`)

 

646: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:45:44.56

>>642
シュタゲコラボなんてやるんか
そのゲーム知らんけど、あのアニメとコラボってよくわからんのう

コラボは銀河英雄とやってほしい

 

648: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:47:04.28
>>646
ディバゲのコラボは結構節操ないぞ~
ISとかノゲノラとかまどかマギカとか最近だとリゼロとか
新し目のちょいはやったアニメはガンガンやる

 

643: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:42:58.75
ブリーチ「マ?」

 

647: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:46:35.71

魔法少女の皮を被ったグロとか
侍のふりした妖怪首おいてけとかかなぁ

あ、三月のライオン予約しとかなきゃ

 

651: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:49:55.37

ベルセルクコラボなら中世ファンタジー色で少しはコラボしやすそう
でも全然世界観違うものともコラボしてるからあんまり関係なさそうだけど

萌オタ系のコラボは好きな人は好きだろうけど嫌いな人は嫌いだろうからな
賛否両論分かれるだろう

ちなみに俺は別にあってもいい

 

654: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:52:55.20
そろそろオタ層にも媚びてもいいんじゃね
もう数が少ないうえにあまり金を落とさない一般層はふるい落とせ

 

658: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:55:14.21
>>654
言うてアンケートとかはちゃんと参考にしてると思うで
スレだとオタク層の割合が多いから行けそうに見えるけど、
向こうもそこは商売だから真面目に数字の上で検討重ねてnoなんやて

 

655: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:53:23.30
もう今更だよね、世界観云々って
でもスポーツもので許せるのはテニプリかイナイレくらいしか許容できないかもしれない

 

656: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:54:18.52
テニヌのキャラならパズドラの神々とも渡り合えるな!

 

661: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:56:46.89
キン肉マンは世代の人には喜んでた人と普通の人けっこういたと思う
一方、世代違いの人は嫌がってた人と普通の人がいたろうけど

 

666: メタドラ速報 2016/10/04(火) 20:59:05.24
ふたりエッチの層とトラブルの層で別れそう

 

667: メタドラ速報 2016/10/04(火) 21:00:33.88
○んたまコラボはよ
もちろん銀玉多めでな!

 

670: メタドラ速報 2016/10/04(火) 21:02:29.51
>>667
眼鏡かけがガチャから出て、本体がスキラゲ素材で出るな

 

674: メタドラ速報 2016/10/04(火) 21:04:07.09
>>667
忍たまコラボかぁ
ヘムヘムが欲しいです(すっとぼけ)

 

684: メタドラ速報 2016/10/04(火) 21:10:13.09
>>674
きりまるきゅんたそ~

 

669: メタドラ速報 2016/10/04(火) 21:01:42.15
というわけで天下の少年ジャンプの人気連載でキャラの男女比もおかしくないワールドトリガーのコラボはよ

 

693: メタドラ速報 2016/10/04(火) 21:15:11.95
銀河英雄コラボ
世代的にはお前らちょうどいいだろ
ラインハルトは長髪にしないで

 

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ