メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,711PV

ドスバギィ&バギィネコ

54: メタドラ速報 2016/10/04(火) 01:41:17.02
バギィって何体くらいつかうかね
二体はいるんだが

 

60: メタドラ速報 2016/10/04(火) 01:50:35.44
バギィって今需要あったっけ?
なんかコラボ中はそんなに欲しくならないのに半年後ぐらいに引いときゃ良かったってなる

 

63: メタドラ速報 2016/10/04(火) 01:54:17.58
遅延対策もかねてよく使うパーティのなんらかにバギィは継承させてるかな
たまったらたまったでかなり使えるスキルだし

 

64: メタドラ速報 2016/10/04(火) 01:57:33.53
強い強いバギィヌッコはマテナちゃんが過去にした

 

186: メタドラ速報 2016/10/04(火) 13:06:19.02
バギィちゃんを闇イザナミや新婚イザナミに継承させると実質9ターン持続って聞いて目からウロコだった
耐久するにはもってこいの素材だな

 

451: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:49:30.58
バギィが欲しいんだけど2千円で出るかね

 

454: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:50:09.74
>>451
じゃけんもう3000円追加しましょうね~

 

455: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:50:16.51
>>451
俺は一万円かかった
相当運は悪いと思うが

 

457: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:50:55.19
>>451
就職先見つかったのか

 

467: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:56:40.67
>>457
いやなんだかんだ継承とかで役に立つかなと思ってさ
スキルも腐らないだろうし
やっぱり5000円入れた方が長期的には得か

 

458: メタドラ速報 2016/10/04(火) 18:51:09.77
>>451
バギィひいたら永久に課金しないならそれでいいけど、
まだしばらく遊ぶなら5000円単位以外はダメな選択です

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ