メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,067PV

緋空の焔龍喚士・ツバキ

463: メタドラ速報 2016/10/03(月) 13:42:30.52
ツバキは火3つ消し光5つ消しとか
火4消し光3つ消しとか火力自在に調整できるな
もし耐久付いたらスピードもかなり早いし闘技場クソ早いぞ

 

611: メタドラ速報 2016/10/03(月) 16:58:24.16
すまん普通のムラコまだ?
普通にツバキちゃんの強化待ってるんだけど

 

627: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:13:50.59
ムラコさあ、いつまでツバキ強化案を引っ張るんだい?

 

628: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:15:20.19
ツバキのLS見てると文章的に耐久倍率つけるスペースない気がして不安

 

631: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:16:36.23
ツバキって実際どんな感じの強化になるんだろう
5個消し+火光同時+十字とかやってられんぞ

 

635: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:21:23.28
>>631
剣心と肉マンのハイブリッドやね

 

648: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:30:49.41
>>631
今まで2回考えたらガラッと変わるはずない

 

634: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:21:08.19
火光同時3倍
火か光の十字消しで半減+2.5倍とかだろ

 

639: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:24:15.39
正直イシュタルの件があるから期待はできない

 

641: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:26:34.00
かといってショボい強化じゃ冷めるし次回盛り下がる。
ツバキの強化によって今後の方向性が見えそう

 

647: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:28:35.66
ツバキは単純にちょっと倍率上がって終わりだろ
トーナメント強化なんてミルが倍率0.7増える程度のものしか来ないんだよ

 

649: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:32:06.13
そもそもツバキって火力条件で二行も使ってるからどちらかの条件削らないとベースアップ系の倍率も書き込めなさそう

 

652: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:33:56.92

>>649
リーダースキル:カエデといっしょ

とかでどうだろう?

 

655: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:34:37.89
>>652
カエデ持ってないやつ外部参照させられる屈辱を味わうのか

 

656: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:34:53.59
>>652
主火で木コンボかぁ……ポンコツストップ高だね

 

650: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:32:06.32
全パラ1.5くらいつかないかな

 

651: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:33:09.87
腐っても究極フェス限なんだからクリシュナくらい超えてほしい

 

653: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:33:57.95
ツバキ光/火に分岐してイルムたそに何か貢献しないかな

 

654: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:34:03.70
ドロ強5個消しは消滅していいと思いました

 

657: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:35:15.75
>>654
ドロ強関係なしに5個消しだったらなー

 

659: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:43:44.72
ツバキは火光同時消しに軽減も乗せれば文章問題は解決
5個縛りを5個以上にして欲しいところだけど

 

660: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:45:05.40
ただ泥強5個消しの音は好きです

 

661: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:45:13.25
5個消しと十字消し必要数かわらないのにこの格差

 

662: メタドラ速報 2016/10/03(月) 17:45:28.24
どうせタイプ縛りが消えてHP倍率を受け継ぐだけだよ

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ