メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,553PV

%e3%83%89%e3%82%b9%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%ae%e3%82%a3%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%ae%e3%82%a3%e3%83%8d%e3%82%b3

398: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:27:05.83
フロギィのためだけに回すか悩む
うちの毒継承15ターンとか重いのしか居ないし

 

403: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:32:06.52

>>398
ラー、ラム、キルア等の固定や威嚇威圧より毒が優先される場面ってそうそう無いと思うの

継承固定候補が全く居ないなら引いても良いんじゃねぐらいかと……

 

411: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:45:11.89
>>403
必要かどうかはその人のプレイスタイル次第だがから好きにすりゃいいが固定と毒は使い方が全然違うでしょ
固い敵対策は共通として
固定・・・ターン変わらない
毒・・・根性つぶしに使える、ターン変わる

 

419: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:49:44.69

>>411
言わんとすることはわかるが毒いける根性持ちなら威嚇系で代替できるからなぁ
どうしても1ターン稼ぎたいってシーンはほぼ無いと思うんだが

選択肢の幅広げるために取っておくにしては闇ガチャだしねぇ

 

400: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:28:26.76

qjkmdlu
フルフルとフロギィに帰ってきてもらいぽかぽか

ネコでも8ターンでできることに10ターンもかけちゃうカンナはエネルギーをおっぱいに使い過ぎ

 

406: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:34:59.53
固定ダメじゃ駄目から毒が必要なんだけど今必要と思ってない層は今後も使わないからいらんだろうな

 

412: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:46:07.87
毒系スキルはもっと短くてもいいと思うの
てか固定が短すぎ全体77777の7ターンとか実装時変な笑い出たわ

 

413: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:46:53.83
>>412
毒も最短7ターンになったぞ!

 

415: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:47:30.47
必要となったときの為にに備える
それができないとダメ

 

417: メタドラ速報 2016/10/03(月) 11:48:58.04
くそ雑魚なんでミニリリスでいいです

 

426: メタドラ速報 2016/10/03(月) 12:08:07.20

継承できる短い毒一体は欲しいな
おでんでもいいけどやっぱ重いよね

てか毒は全体的に2~3ターン縮めてもいいと思うの
ネプとか毒のせいで重すぎ

 

430: メタドラ速報 2016/10/03(月) 12:12:02.98
フロギィそんな需要あるのか?(´・ω・`)
でもそのためにガチャるのは流石につらたん(´・ω・`)

 

435: メタドラ速報 2016/10/03(月) 12:30:54.65
今回の毒すら確保しないとか意識低いな
他も使えるし引かない理由無いでしょ

 

437: メタドラ速報 2016/10/03(月) 12:34:33.11
引かない理由がないじゃなくて、引かない理由を作ってるんだよ、言わせんな恥ずかしい

 

438: メタドラ速報 2016/10/03(月) 12:36:33.77
>>437
概ねこれだわ

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ