メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

660PV

%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%bc%e3%82%a6%e3%82%b9

300: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:57:14.94
えっ…今回のチャレダンマシン爺出てきちゃう系?えっ…?

 

308: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:24:59.98
やだなーこれから先マシン勢がチャレダン上位でふつーにでてくるとか最悪だわ

 

311: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:27:12.56
普通にいやらしいのしかいないからなマシン勢は
次はマシンアテナがLv10のボスかな

 

315: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:30:54.06
>>311
やめてください死んでしまいます

 

325: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:57:22.10
>>311
例え単体で出て来られても勝つビジョンが見えない・・・

 

314: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:30:43.34
今回は3階だし道中もシェロスパーダとマキナならそこまで絶望的じゃない

 

318: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:32:53.38
>>314
マシン爺自体が絶望的な存在なのです(´・ω・`)
運ゲーでかてるかなぁ…倒せるだけの火力自体は問題ないけど、7コン吸収が絶望的

 

323: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:53:02.19
>>318
最悪オチコン待てば行ける行ける
ケプリとかソルジャーいるなら6コンボで良くなるし

 

327: メタドラ速報 2016/10/03(月) 04:03:32.94
>>323
筋肉ガチャからはアシュラとロビンしか出なかったよ(´・ω・`)
ケプリはどうやってクリアしたか覚えてないくらいに忘却したからてまキャラの素材にならない限り二度と行かないって誓ったの…今いる一体を育てるか…

 

316: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:32:16.70
マシン夫妻どもも元々配下の熱烈な介護のおかげであのウザさを誇ってただけだからな

 

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ