メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,028PV

%e8%bb%a2%e7%94%9f%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%9f%e3%83%bc

292: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:19:08.82
ラクちゃんほしいな
可愛くてそこそこ強いとか最高じゃん

 

295: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:42:14.66
水勢だけど転生ラクシュミー強すぎてやべーわ
これ以上の転生パールのカエデ詰め編成とかどんだけつえーのか想像つかんわ

 

309: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:25:05.88
>>295
それカエデリーダーのがいいんじゃないの?

 

312: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:28:44.81
>>309
カエデパより強いとは言わないけど
十字コンボしづらいやん
差別化はできてる
しかもパールは完全バインド耐性
自身にバインド回復継承するだけでいいとかすばらしいと思う

 

298: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:52:17.05
ラクシュミークソ強いで
回復力えげつない
バッチ込みHP40000超え
クソ雑魚は無条件倍率で
雑魚は回復泥4つ消し
ちょっと強いのは回復泥6つ消し
カーリーは回復泥8つ消し
で溶ける

 

310: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:25:14.68
>>298
これほんと?
さすがに盛りすぎてるような(´・ω・`)

 

317: メタドラ速報 2016/10/03(月) 03:32:20.71
>>310
どこが盛りすぎてる?
スミレとか体力タイプばっか基本入るからHP40000超えるよ
回復4つ消しで25倍でるからクラーケンくらいの雑魚なら余裕で溶ける
回復6つで修正前の最大倍率出せるから大抵のボス敵沈む
回復8つは言わずもがな

 

299: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:57:10.30
ラクシュミーは自身のスキルさえ何とかなれば言うことない

 

1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ