メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,435PV

ケプリ

270: メタドラ速報 2016/10/03(月) 01:26:33.37
rpmmiah
4秒固定って延長も無駄なのかよ
なんかみじけーと思ったよ

 

272: メタドラ速報 2016/10/03(月) 01:27:09.85
>>270
何ヶ月前の話してんだよ

 

275: メタドラ速報 2016/10/03(月) 01:36:34.40
>>272
ケプリろくにやってないから知らんかったわ
てことはCTWも4秒固定になんのかまさか

 

274: メタドラ速報 2016/10/03(月) 01:35:04.17
おいおいまじか
まだそんなこと言ってるやついるんだな

 

278: メタドラ速報 2016/10/03(月) 01:45:09.83
CTWは使える
パズルの操作時間延ばすスキルじゃないし

 

281: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:01:24.68
>>278
それなら操作延長無効とか書いてくれねーとわかんねーわー
4秒固定って表記で延長できないんならCTWも4秒にならないとおかしいじゃんか
パズドラの日本語は俺には難しいわ

 

285: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:09:47.88
>>281
違いがわからないならやめような?な?
理解できない言い訳しても見苦しいだけだぞ?

 

282: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:07:43.76
CTW使えるのは理解できる
操作時間と関係ないんだし

 

290: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:15:13.80
>>282
なるほどCTWは操作時間と関係ないのか
その答えで納得いったわサンクス

 

286: メタドラ速報 2016/10/03(月) 02:10:24.38
延長は延長だしCTWは時間止めてるだけだし

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ