メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

836PV

%e5%bd%a9%e5%a4%a9%e8%81%96%e5%91%bd%e7%a5%9e%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%83%88%e3%83%9b%e3%83%ab

16: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:29:22.06
新エジ死んでるね
超究極したとしてせいぜい闇カンナレベルだとすると絶望だね

 

23: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:35:18.34
>>16
新エジプトはいつ死ぬと思う
倍率不足で敵を倒せなくなった時・・・違う
割合ダメージに対抗できなくなった時・・・違う
封印やスキブが足りず編成も満足にできなくなった時・・・違う
人に・・・忘れられた時さ!!!

 

24: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:37:32.32
>>16
クリシュナが許されてるんだぜ?
全1.5倍+4コン3倍~5色4.5倍、全1.5倍+6コン5倍
全1.5倍+3色3倍~4色4.5倍の可変、全1.5倍+5色6倍、全2倍+3色3倍くらいになるわ
スキル死んでる下3人はスキルの上方修正も同時に入るね

 

20: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:32:25.21
ハトホルは強リーダーになるかなと実装当時は思ってたが
今新エジでギリギリ息してるのはセトぐらいか

 

21: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:34:14.62
新エジはなんていうかもう無理でしょ
闇カンナの倍率の感じだと新エジも1.5/5/1.5くらいが限界な気がするわ

 

22: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:35:12.74
ハトホルって不思議なくらいスキルの修正こないな

 

26: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:38:40.35
ハトホルはカワイソウ

 

29: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:40:02.52
新エジはサブや継承で息してたの多いし…
でも覚醒がもう枠無いから延びしろが無いんだよなあ
次でもう覚醒して全体的に弄らないと厳しいかな

 

31: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:42:49.81
ヌトとオシリスはスキルは割と便利だよ
封印スキブの介護してまで入れたいPTはほぼないけど

 

35: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:45:55.20
ぶっちゃけヌト様もお尻もスキルの縦横無尽さと懐の広さのおかげで、テトリスみたいな感じで相方をうまく選べばしぶとく生きていけるんだけどね
思い入れでもなければまったくそんなことする必要がないだけで

 

38: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:48:23.04
セトオシリスはサブで使えるんじゃないの?
ハトホル?ごめん使ったことないや

 

39: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:50:42.85
二軍か一軍補欠ぐらいかな
スタメンではない

 

40: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:51:03.78
ネフティスちゃんとかいう何から何まで完璧なまでのゴミ
かわいいよ

 

42: メタドラ速報 2016/10/02(日) 20:53:16.72
ネフたそとセトもふはそれぞれセポネクリシュナとかいうほぼ上位互換出てきて逆に期待できると思う
水もなんかくるかと身構えてたけどぐんちゃりで安心したけど水属性だから弱いのきたのかなって思うともやっとする

 

1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ