メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,768PV

%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%8a

670: メタドラ速報 2016/09/29(木) 23:34:26.31
カンナなんてどこで使うんだ?
スキル重いし変換じゃないしでミルになんか入らんぞ

 

674: メタドラ速報 2016/09/29(木) 23:35:17.01
>>670
それ
ただの見掛け倒しのキングぷれどら

 

675: メタドラ速報 2016/09/29(木) 23:35:19.34
>>670
アリエル無いなら使ってもいいんじゃないの
どうせあいつも継承前提だし

 

683: メタドラ速報 2016/09/29(木) 23:36:34.98
>>670
それこそway染めミルパ筆頭やろ
別に変換じゃなくてもいいしway染めすると女子力高くなるからいい

 

684: メタドラ速報 2016/09/29(木) 23:36:50.17
>>670
今回強化くる前からミルにいれてたわ俺歓喜

 

763: メタドラ速報 2016/09/29(木) 23:51:33.69
>>684
なるほどね
こういうライト層にはいいのな

 

692: メタドラ速報 2016/09/29(木) 23:38:15.23
>>670
アリエールちゃんいない人はWAY要因いけるやろ
軽バインド回復入れときゃそっちで役割も出来るし

 

696: メタドラ速報 2016/09/29(木) 23:38:49.62
カンナの使い道というよりアリエルが静かに息を引き取ったような
まあどっちもミルパにしか居場所ないけどバインド耐性付いてミルの2way構成の筆頭にはなった感

 

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ