メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,455PV

160930_1

65: メタドラ速報 2016/09/30(金) 04:34:34.34
カンナとイルムでいきなりフェス限分岐なんてやり出したけど過去に究極したフェス限にも可能性ありますよね…?

 

92: メタドラ速報 2016/09/30(金) 06:22:48.96
カンナが強くなってもLFエンハは使う気にはならない

 

93: メタドラ速報 2016/09/30(金) 06:24:22.48
そもそも強くなってないぞ

 

95: メタドラ速報 2016/09/30(金) 06:26:41.06
闇カンナって弱いんや

 

96: メタドラ速報 2016/09/30(金) 06:30:03.75
イルムとカンナは覚醒強化型とLS強化型に分かれたけど既存のフェス限究極はどっちも強化されてきてるからなぁ・・・

 

97: メタドラ速報 2016/09/30(金) 06:35:21.16
>>96
闇カンナのLSって火力もないし雑魚?

 

158: メタドラ速報 2016/09/30(金) 07:45:37.02
黒カンナ乳首黒そう

 

161: メタドラ速報 2016/09/30(金) 07:47:08.09
カンナみたいな分岐で主属性変えるのはずるくないか?
属性違ったら全然違うモンスターじゃん

 

165: メタドラ速報 2016/09/30(金) 07:49:31.95
>>161
季節メイメイで文句出なかったから認められたって思ったんだろ

 

169: メタドラ速報 2016/09/30(金) 07:54:35.13
>>165
あれはそもそもなんで元の陣にすら含まれない水にしたのかすら謎だし

 

179: メタドラ速報 2016/09/30(金) 08:01:02.24
>>161
むしろエスカマリとかカーリーみたいに別ガチャで出されるよりはいいだろ

 

215: メタドラ速報 2016/09/30(金) 08:56:10.20
カンナは究極進化したところでスキルゴミだし、スキルターンも長くてほんと使えん
アリエルを見習ってくれよクソブス

 

221: メタドラ速報 2016/09/30(金) 09:04:41.60
結局カンナってスキル変わらん限りカンナやんな

 

230: メタドラ速報 2016/09/30(金) 09:20:12.67
光カンナは8wayでミルパの火力になってくれる

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ