メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,027PV

サクヤ

941: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:37:43.34
闇カリとかイシスとかは別にしても、あのサクヤが入らないのは本当に凄い
確かに性能的には全くのゴミなんだけど、大遺徳とかにまで負けてるってのが本当のライト層いなくなってるって思うわ

 

951: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:40:11.02
>>941
今ライトがサクヤに投票する理由がなぁ・・・
SSも見ないしどこにもいけないじゃない

 

987: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:47:05.87
>>941
今更入るわけねえだろ馬鹿か

 

993: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:47:52.66
>>987
そんな感じでずっと入り続けてきたんだよ

 

944: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:39:04.35
いくらライトそうでもいつまでも盲目でサクヤ追わんでしょ流石に

 

954: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:40:26.59
ライトをガイジか何かと思ってるだろ
サクヤに入れると思ってた奴って

 

958: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:41:15.28
>>954
だって今回の結果はまともだったけど今までの結果がガイジそのものだったんだもの…

 

966: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:42:37.31
>>958
いやいやよく考えてみればライトなりの考えが浮き上がってくるラインナップだったぞ
セレスとかいたこともあったけど

 

955: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:40:40.08
結構な人がゴッソリミルに移ってそう

 

956: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:40:43.21
無課金はフェス限星6そんな当たらないから欲しいんだろ、カマリもカーリーもとりあえず

 

959: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:41:22.67
むしろ今サクヤ使ってたら尊敬するレベル

 

962: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:41:49.52
サクヤ入ってた理由は謎だろ

 

964: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:42:05.19
ここ二回くらいはまあまあまともって言うかだいぶ上位ランカーに寄ってきてる印象だったが

 

967: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:42:39.03
長年やってればさすがにライト層も知能を獲得して少しはマシになったんだろう

 

1000: メタドラ速報 2016/09/29(木) 15:49:56.93
ライト層はしばらくずっとミルスターターキットにしか投票せんよ

 

1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ