メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,423PV

クリシュナ

727: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:23:56.84
皆がクリシュナのみりきに気付き始めたか・・・

 

732: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:27:49.30
>>727
クリシュナの潜在と継承ってなんかいいのある?
今は遅延3つつけて継承なしでLFループさせてるんだけど

 

737: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:37:54.09

>>732
潜在は遅延で威嚇系がベストだと思う、キルアとかだとたまぁにも使えてお得

俺はスカ積みでフレンドだけでループさせたりアレス継承の親友がいるから待ってみたりする
xwav38t

 

746: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:53:08.60
>>737
なんでルシファー継承してんの?固定ダメ用?

 

749: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:58:38.96
>>746
元はシードラうざい用だったけどルシ→関羽みたいなリバーシブルでも使えることが分かって全員に付けてる
後地味にブブが関羽ルシファーで倒せる

 

751: メタドラ速報 2016/09/28(水) 01:07:13.91
クリシュナはサブがもう一枠くらい欲しい
それかもっとスキブ多いバインド回復キャラ

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ