メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,621PV

キン肉マン

680: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:59:11.21
肉ってもはや初見ダンジョンで使えないゴミと化してね?

 

686: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:01:14.20
肉片と化しちゃったね

 

691: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:04:09.11
まぁ肉は産廃だわな
てか出た当初からいらない扱いされてたじゃん

 

694: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:05:29.61
産廃とまでは言わんがフレリスからたらこ唇ハゲのアイコンは日に日に減っていってる

 

697: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:06:33.22
>>694
逆にトガりまくってる将軍のほうが増えてるな

 

699: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:07:21.80
>>697
変換してずらすだけだからこっちのほうが需要高くて当然ではある

 

702: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:08:32.27
>>697
あっちは297ゼウスの役割もってるからな
コンボ吸収は潔く捨てて使うならお手軽でいいんだろうな

 

695: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:06:05.15
肉なくてもやっていけるから安心していいよ

 

698: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:06:57.36
肉って結局中途半端だったな

 

701: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:07:49.07
肉って結局ダメなん?
ステ4倍ってかなりぶっ壊れに感じるんだがな

 

706: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:10:11.91
>>701
別に肉じゃないとダメってダンジョンはないし
闘技場は多少ミスっても安定するから楽だけど

 

703: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:08:44.44
将軍は手っ取り早く強いしな
ゼウス297っていうホームグラウンドもあるし

 

709: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:11:54.10
キンニクよりクリシュナのほうが普通に使いやすい

 

710: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:12:00.98
ただ悪魔将軍は斎藤さんフレを死滅させた罪があるから許しがたい

 

714: メタドラ速報 2016/09/28(水) 00:14:03.88
>>710
その斎藤さんは悪魔将軍のサブに尻尾振って入ってったぞ

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ