メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

955PV

グレモリー

614: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:20:47.23
こんな時でも名前が上がらないグレモリーに泣いた
ケプリ楽だしティフォン入れてれば半減されても貫通する火力出せるのに

 

616: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:22:41.89
>>614
俺はグレモリーでノーコンした
究極して半減になれば無敵だと思うわ

 

620: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:24:25.23
>>614
使用者の数の違いだろう
正直十字勢はノーコンクリアできて当たり前みたいな感じだしわざわざ話題に出すようなもんじゃない

 

628: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:32:49.99

>>620
結構ミルだと半減で苦労していた書き込みが見えたから
火力特化のグレモリーは差別化できてるのかなぁと感じたんだ

まぁクリアしても騒ぐほどじゃないというのがグレ評なら以後大人しくする

 

630: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:34:41.84
>>628
サブどうしてんの?
モリー引けたら作るつもりだけど

 

640: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:40:05.61
>>630
あまり珍しいのは使ってないよ
覚ヨミティフォンシンファ覚パンハロナミケルラ悪魔将軍を適当にローテしてる

 

647: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:43:23.16
>>640
威嚇系は無し?

 

660: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:50:03.84

>>647
遊ぶことが多いヨミに継承でなんとかしてるけど
あまり使わない
バットマンいるから回転せられないこともないし
覚醒大國作ってないけど必要ならいいと思う

威嚇より結界の方がいい時もあるし

 

619: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:24:19.05
グレモリーでノーコンしたけど一々言うほどのもんでもないと思ってた

 

632: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:35:44.48
1回ミルで行って死んだが2回目グレモリーで行ってノーコンした
同キャラ禁止でシンファ無いから仕方なく覚醒ダルシ入れたけど大して問題なかったわ

 

636: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:37:22.25
ちまちまサブバインド飛ばして次階で
狙ってくる糞ダンにはグレモリーは最適やな

 

637: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:37:35.15
グレモリーは究極で救われる
だからその時までは弱い弱いと言い続けるんだ

 

645: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:42:12.83
>>637
だいすけおきにの1人だから
なにがなくても強化あると信じてる
初闘技場クリアキャラなわけだし

 

648: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:43:31.48
グレモリーが弱い弱い言われる理由が分からんな

 

652: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:45:11.84
>>648
使いやすさがいまいちだからだろ
スペックは充分

 

655: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:47:01.00
>>648
良くも悪くもスキルスイッチ
サブ固めれる人は気にならないだろうけど
揃えられない人には勝手が悪いと思う

 

656: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:47:21.42

>>648
弱いっつーか使いづらいんだろうね
タイプ指定とか倍率出すのにスキル使わないといけない所とか

大抵のダンジョンではミルで良くねってなっちゃう

 

649: メタドラ速報 2016/09/27(火) 23:43:50.97
グレモリーは弱いことにしておいた方が後々捗るだろう
バルディンに指くれ

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ