メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,177PV

星刻の時龍契士・ミル

86: メタドラ速報 2016/09/27(火) 18:55:39.00
ミルだけを潰すギミックってできる?
コンボ吸収は十字作って祈れば突破できるし

 

89: メタドラ速報 2016/09/27(火) 18:56:27.56
ミル潰しギミックとか1F先制10万ダメくらいしか思いつかん

 

90: メタドラ速報 2016/09/27(火) 18:56:41.82
>>89
他も死ぬな

 

111: メタドラ速報 2016/09/27(火) 19:18:23.27
>>89
LF緑おでんでいいかな

 

92: メタドラ速報 2016/09/27(火) 18:57:30.56
単純にラファエルの光吸収ver出すだけやぞ

 

98: メタドラ速報 2016/09/27(火) 19:00:04.30
>>92
もうその狼いるぞ

 

108: メタドラ速報 2016/09/27(火) 19:13:11.28
>>98
ただその狼もマルチならどうにでもできるというね…さらにダメージ増やすならラファエルやら入れたらええねんってなるしね

 

93: メタドラ速報 2016/09/27(火) 18:57:32.56
盤面に爆弾生成とかされたら潰れるとまではいかないけどパズル下手だと相当十字組みにくくなるとおもう

 

96: メタドラ速報 2016/09/27(火) 18:59:14.56
ど真ん中にコロコロコロするだけで死滅やぞ
なお

 

99: メタドラ速報 2016/09/27(火) 19:00:05.72
1F先制5万くらいならバルテミスやクリシュナも助かるな
うん5万でいいや

 

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    何故ユーザーがわざわざ自分の首絞めるような事を考えなきゃならないのか
    ミル潰しって言うなら肉潰しも考えなよ
    あれだけ肉の方が強い!十字は雑魚!って言い張ってたんだから十字は間接的にもう肉に潰されたでしょ?
    ほら、次は肉潰しだよ


  • No.
    2

    1
    ほんそれ
    いちいちユーザがキャラ潰しの事考える意味が分からない
    ただのキチガイ野郎なんやろなぁ


  • Pingback: 【パズドラ】問題:ミルだけを潰せるギミックを考えてください | 早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

  • Pingback: 【パズドラ】問題:ミルだけを潰せるギミックを考えてください | おもしろまとめ記事集

  • No.
    3

    5個消しが出来ないダンジョンを作ればいいんじゃ…


  • Pingback: 【パズドラ】問題:ミルだけを潰せるギミックを考えてください|)゚0゚(| ホェー!! | 気になる記事まとめ

  • Pingback: 【パズドラ】問題:ミルだけを潰せるギミックを考えてください∑(-x-;)ナ、ナニッ?! | 気になる記事まとめ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ