メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,609PV

%e3%81%be%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%83

905: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:11:03.70
まらしぃはピアノの技巧はガチだぞ
わけわからんコスプレはともかく

 

916: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:16:22.65

>>905
いやいやいや
ガチで弾いてないのかしらんけどニコニコに投稿されてる曲のほとんどが酷いもんだぞ
リズムなんか下手なとこはクッソ下手やん

もっとまともな演奏のピアノ曲聴いとけ

 

933: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:24:08.47
こういう>>916みたいなのが最高に気持ち悪いわ
最高のピアノ弾いてダイスケに送れよw

 

955: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:28:46.97

>>933
自分が否定されたことを第三者的な離れた物言いでしか意見出来ないのはいかんぞ

>最高のピアノ弾いてダイスケに送れよw

そしてこの超絶頭の悪い切り返しも頂けない
とりあえず技巧()のニコ動アドレスでも貼ってくれ

 

909: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:12:32.56
動画漁れば遥かにピアノ上手い奴なんていくらでもいるが
あえてちんぽを推す意味って何?

 

910: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:12:44.84
そいつの技巧がどうとか聞いた事ないから知らねーけど歌い手みたいなもんだろ?
普通のプロの人でよくね

 

912: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:13:32.70
他にパズドラやってる奴がいない
パズドラやってる奴の中では一番だぞ

 

922: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:18:21.26

抑揚も何もない上にミスも目立つしょうもない演奏
同じフレーズをしつこく繰り返して作曲自慢

すまん、素人と何が違うの?

 

923: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:19:36.20
その素人感がたまらんのだろうそそるのだろう

 

924: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:19:52.09
ネットの世界なんて知名度を上げるかどうかが第一だからな
知名度があれば信者がつくから多少下手でも大丈夫

 

926: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:20:01.23
ピアノ演奏に自信ニキがおるな
何者だ?

 

927: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:20:16.87
素人図鑑っていう作品もあるくらいだから素人需要も一部にはあるのだろう

 

928: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:20:44.50
ここに一流ピアニスト評論家湧き過ぎてワロタ
何スレやねんw

 

929: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:22:09.40
下手ってなら俺でも言えるぞ

 

932: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:22:50.21

信者「ちんぽはピアノ上手い」
俺「どこが上手いんだよ現実見ろよ」

信者「ピアノ評論家きたああああああ」ファッビョーーーン

 

937: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:24:25.81
ゲーム作れないお前らがパズドラを批判するように
ピアノ引けないやつがピアノ批判するのは自由だぞ

 

949: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:26:40.26
>>937
説得力ありすぎやろ

 

943: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:25:16.37
デカマラはピアノ下手でしょ
だからこんな性能になった
大介良い耳してるからな

 

944: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:25:43.01
オタクはすり寄って来る奴をすぐ神扱いするから
有名人がちょっと○○のアニメ見てますとか言ったらコロッと懐柔されちゃう
オタク曲弾けますとか言ったらそら神よ

 

947: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:26:16.34
うまい下手は別として耳に合う合わないはあるよね

 

948: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:26:28.97
いやかなりピアノ上手いとか下手とかどうでもいいんだが…

 

958: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:29:10.26
例え上手くても魅力ない演奏者なんて興味無いんだよ

 

962: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:30:50.58
逆に言えば下手でも魅力あればそれでいいんだよな誰とは言わんけど
俺含めて一般人なんて芸術のげの字も分かってないんだろうから

 

968: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:36:22.13
経歴だけ見ると趣味に毛が生えたくらいのレベルだな

 

970: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:38:55.27
運営がケチってイトウ神に依頼したくない感
歌い手()と一緒でコスト削減とイベントしてますアピールが目的でしょ

 

976: メタドラ速報 2016/09/27(火) 17:43:46.31
取締役でもゲームクリエイターでも無職でも叩かれるから
ピアニストだろうがインターネットピアノマンだろうがいいよ
カリン愛はカンジタ

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ