メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,447PV

覚醒オロチ

613: メタドラ速報 2016/09/27(火) 09:12:48.36
最近暴圧オロチ全然使わなくなったけど継承用に退化させるのはちと抵抗あるな

 

621: メタドラ速報 2016/09/27(火) 09:28:46.17
ただ継承用に威圧オロチは勿体無い気はする
ヒドラないならどうしようもないけど

 

623: メタドラ速報 2016/09/27(火) 09:29:51.10
ヒドラが意外と当たらない
威圧とか5枚くらいほしいところなのに

 

625: メタドラ速報 2016/09/27(火) 09:55:03.37
継承の威圧って何に使うの?遅延対策?それとも普通に溜めて使う用?前回の水カニでオロチひいたばかりだから知りたい

 

628: メタドラ速報 2016/09/27(火) 10:22:42.56
>>625
貯めて使うなら覚醒オロチにして暴圧継承
遅延対策兼ねつつ溜まったら使う、くらいなら威圧
遅延対策のみに使うならLv1ギガグラでよくね

 

631: メタドラ速報 2016/09/27(火) 10:27:46.63
継承威圧はクッソ重いからなぁ
3T威圧がそろそろ継承解禁されてほしい

 

634: メタドラ速報 2016/09/27(火) 10:30:08.97
暴圧くらいまでは楽に溜まるし暴圧で良くね
威嚇は溜めなおしやすさまで含めると強いけど継承だとその利点も薄れて凡スキルだわ

 

637: メタドラ速報 2016/09/27(火) 10:34:11.63
継承だと利点薄れるってのはわかる
ただ現状だと溜めなきゃ微妙に暴圧たまんないときの選択肢って直入れか時魔や覚醒オオクニになるから損した気になんだよね

 

643: メタドラ速報 2016/09/27(火) 11:14:59.21
オロチに威圧継承させた見た目の完成形感好き

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ