メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,335PV

ヘル

446: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:18:17.83
ヘルパおもったよりは戦えるやん

 

470: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:36:52.39
ヘルパ面白いじゃん
もう二度と使わないけど

 

481: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:43:42.41
>>470
わざとストレス貯まるサブにしてるからなぁ

 

488: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:45:20.14
ヘルパ結構おもしろいな
サブ充実してるなら作るんだが

 

492: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:48:22.25
>>488
ドラゴンショウグンの変換で回復消さなきゃいいのにな(´・ω・`)

 

494: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:51:01.81
>>488
ジンがないとなかなか辛いよ

 

501: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:53:40.97
ジンはマジヘルパにいるかいないかでかなり違うわ
ヘルと変換が被らない上にヘルのような博打じゃなく盤面見て使えるし毒に加えて闇まで生んでくれる
それが5ターンスキル!

 

505: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:58:04.02
ヘルパせめて遅延1付けといてくれませんかね
初ターン闇5個なかったら詰みかよ

 

508: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:59:13.74
>>505
副属性5個消せよまず

 

510: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:59:49.02
>>505
光5個でも火5個でも水5個でもいいんだけど

 

507: メタドラ速報 2016/09/26(月) 00:58:46.03
思ったよりこのヘルパシナジーあるな
ヘルとイザナミの補助スキルを助けながらWで目覚めてると結構オチコンが重なる

 

513: メタドラ速報 2016/09/26(月) 01:02:53.83
ヘルで2回死んだけど結構楽しかった

 

525: メタドラ速報 2016/09/26(月) 01:11:27.24
全部初めてのリーダーだけどヘル以外は楽勝
ヘルだけは意味がわからん
毒で詰むか、ダメ出せずに死ぬんだが?
普段からのヘルパ使いヤベェな

 

530: メタドラ速報 2016/09/26(月) 01:17:03.59
>>525
基本的にはマキナの立ち回りでええやろ
あとは盤面見ながらヘルのスキルつかってだなあ
出来ればシェロスパーダが毒作ってくれるからそれをうまく利用すれば簡単やない?

 

535: メタドラ速報 2016/09/26(月) 01:18:11.12
>>525
殺される攻撃こなきゃ回復倍率だけで飯が食えるんだから木と光優先で始末しながら
ヘルのスキルが回りそうだと思ったら一気に毒と回復の相殺盤面に変換してちょっと残した闇ドロップでウェイ組めばいい
考えは耐久寄りよ

 

538: メタドラ速報 2016/09/26(月) 01:21:15.14
ヘルパー楽しいな
ハクヘラ使って久々にハク半蔵思い出したよ

 

549: メタドラ速報 2016/09/26(月) 01:26:23.15
>>538
毒3個やらかしてくれましたw

 

555: メタドラ速報 2016/09/26(月) 01:32:34.06
ヘルパ使いの僕としては今回のイベがネガキャンにならないか不安で不安で仕方ないわ
とりあえずマシンキラー入れておいてくれりゃいいのに

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ