メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,702PV

キン肉マン

9: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:05:38.36

ミルだ、肉だ、ルーツだとラードラ最安定時代から色々出てるが、現行最安定は何なのだ?

俺の初クリアは肉

 

10: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:06:12.11
>>9
すまん
闘技場1な

 

11: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:08:14.12
じゃあ面倒くさいから肉でいいよ

 

13: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:11:43.92
闘技場1はなんだかんだ言ってヨミドラがいちばん楽な気がする
神キラーのおかげで道中5個消しで吹っ飛んでいくしソティスも3、4個消しのコンボで楽になったしパールも2回攻撃したら倒せるし今はカーリーも余裕でワンパンできるし

 

16: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:15:19.23

>>13
カマリ
火ハク
水オオクニ

いつもあと1枠で悩む
まぁ何でもいいってことなのかもしれんが

 

14: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:13:03.01
ヨミドラとかそんな奴いたな

 

15: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:14:26.78
ヨミドラ早いけどたまにミスって死ぬから結局肉に落ち着いた

 

18: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:17:44.09
>>15
肉、カーリー対策なにいれてる?

 

26: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:24:36.74
>>18
12個火があればいいだけだから特に対策とかなくない?

 

27: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:24:40.68
>>18
対策…?いらなくね?
4-4-4位あれば安全圏入るし

 

17: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:16:29.37
ソロなら肉一択
マルチなら肉かマテナ
ミルとか十字は論外

 

19: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:17:47.33
再安定なんて人によるだろう多色慣れてない俺はラードラやらルーツは無理だろうし5個消しも使ったこともないからヨミドラも無理、俺はバルテミスが再安定

 

24: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:24:16.15
早さ問われないならクリシュナさん
でも安定して13分くらいでクリアできるし可愛い

 

34: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:31:27.55
>>24
クリシュナ可愛いって凄いな

 

41: メタドラ速報 2016/09/25(日) 16:37:36.02
>>34
この可愛いは性的な意味を含んでないから・・・
そっちでは早く戦闘態勢♂解除してショタに戻ってほしい

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ