メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

894PV

サクヤ

654: メタドラ速報 2016/09/21(水) 21:29:54.93
今からサクヤ育てようと思ったら最終型は何がいいんかね
持ってるから育てる程度のやつだから使いみちも特にないんだけど

 

659: メタドラ速報 2016/09/21(水) 21:33:26.10
>>654
そらかわいいバインド回復持ってる子やろ
ウンコブサクヤなんて付くrんじゃねーゾ!

 

668: メタドラ速報 2016/09/21(水) 21:50:20.15
>>659
どーせ使うとしてもミルパだしバインド回復持ちのほうが便利だな
ありがてぇ

 

671: メタドラ速報 2016/09/21(水) 21:56:52.80
>>668
ミルパで使うならアリエールちゃんに守護魔法とか継承させたほうが小回りがきく現実

 

663: メタドラ速報 2016/09/21(水) 21:35:04.44

>>654
vaguxpa

みんな違ってみんなイイ
ところでけいおんサクヤ販売いつ頃になりますかねー?

 

664: メタドラ速報 2016/09/21(水) 21:39:12.91
サクヤアナザーは副産物で持ってる
きっとどこかでわざマシンとして役に立つと信じてる

 

665: メタドラ速報 2016/09/21(水) 21:40:11.56
役に立つと信じて購入したアナザーサクヤが今でも生まれたままの姿で倉庫番してるなんて

 

666: メタドラ速報 2016/09/21(水) 21:42:46.27
根性対策になるかと思ったら他で対策したほうが断然いいしねぇ…

 

667: メタドラ速報 2016/09/21(水) 21:46:15.28
威嚇が通る根性糞なら別のキャラでもいいし威嚇が通らない根性糞ならもっと倍率上の割合持って行った方がいいしで
サクアナちゃんどっちも中途半端でポンコツ だがそれがいい

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ