メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,541PV

究極シーフ

115: メタドラ速報 2016/09/21(水) 07:56:49.61
CDコラボって正直シーフとバサカとフェンサーしか当たりいないから銀50連だろうがよくね
その銀卵にバサカ一体もいないならあれだけど

 

422: メタドラ速報 2016/09/21(水) 17:40:38.27
シーフ出たから調べたらこいつ75%軽減だったのか
そりゃ強いわ

 

526: メタドラ速報 2016/09/21(水) 18:52:56.71
ついにガチャから魔砲死が出てきてしまった
シーフはいつ出るんだろう
というか無理にシーフ狙う必要あるか問いたい

 

537: メタドラ速報 2016/09/21(水) 18:55:43.85
>>526
6.25倍やぞ

 

543: メタドラ速報 2016/09/21(水) 18:57:45.20
>>537
すまん、貧乏人?

 

534: メタドラ速報 2016/09/21(水) 18:55:34.74
シーフは一瞬金策に良いかなと思ったけどガネガネで機械龍行ってたら億単位で増えて行くから必要ないと判断した

 

548: メタドラ速報 2016/09/21(水) 18:59:59.64
ガネで十分ならそれでいいわ
もう引きたくなかったから助かったありがと

 

551: メタドラ速報 2016/09/21(水) 19:00:49.68
というか普通にやってる分でコイン困らないからなぁ
土日なんて何年いってないか

 

553: メタドラ速報 2016/09/21(水) 19:06:37.92
>>551
これな
継承バリバリしてるけど減る気配なし

 

762: メタドラ速報 2016/09/22(木) 00:07:05.42
昔シーフ欲しかったけどなんかもうどうでもよくなって引いてないわ

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ