メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

801PV

潜在拡張

46: メタドラ速報 2016/09/21(水) 00:51:29.98
297振るようの貯金箱になってるな。いらない潜在たまは。だからここ最近の297振ったキャラは何かしらの潜在覚醒ついてるわ

 

59: メタドラ速報 2016/09/21(水) 01:07:36.96
6個目の潜在使って軽減耐久パ作りたいけど
属性何がいいんかね

 

63: メタドラ速報 2016/09/21(水) 01:18:36.72
>>59
やっぱり水着アルビダにクラジュにごうざんぜたそかな?

 

67: メタドラ速報 2016/09/21(水) 01:42:08.35
こないだの297使って1つ潜在拡張するのだけはホント意味分からん
今度からは究極とか覚醒素材にも297使わせてくる気がする

 

68: メタドラ速報 2016/09/21(水) 01:46:44.65
マシンアテナに遅延4と闇軽減付けてたけど
拡張して遅延5にしようか悩む

 

72: メタドラ速報 2016/09/21(水) 01:59:25.58
まぁ新たな進化に297使いそうで怖い
その前に転生進化増やすかなぁ

 

73: メタドラ速報 2016/09/21(水) 02:01:13.51
潜在拡張はあの条件なら最大10までくらいじゃないと無理

 

74: メタドラ速報 2016/09/21(水) 02:02:21.61
まず取れる数も限られてる上に1増えるって舐めすぎだよな、1って

 

75: メタドラ速報 2016/09/21(水) 02:05:03.08
その内6枠目にしか付けれない特殊な潜在とか出してきそう

 

271: メタドラ速報 2016/09/21(水) 13:07:39.24
潜在枠増やして指付けるとエロいな
本当は5本しか入らなかったけど無理やり広げて6本目突っ込む

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ