メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

838PV

シェアト - コピー

314: メタドラ速報 2016/09/22(木) 21:51:12.84
やっぱトーナメントはコスLUKAだよなぁ…ss01

 

317: メタドラ速報 2016/09/22(木) 22:05:01.24
シェアトかツバキかね?
どっちか当たれば良いから垢でバラけさせるか

 

319: メタドラ速報 2016/09/22(木) 22:06:02.01
シェアトかツバキならどっちでも良い
おばさんと原始人はいらん

 

322: メタドラ速報 2016/09/22(木) 22:19:50.80
>>319
個人的にはポンコツちゃん頑張って欲しいがなぁ
無難にシェアトにしとくわ

 

387: メタドラ速報 2016/09/22(木) 23:58:38.08
コスケは動画でシェアトにキラー付けて欲しいとか言ってたけどあいつキラーほんと大好きだな

 

389: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:00:30.09
>>387
なんとかのひとつ覚えってやつ

 

388: メタドラ速報 2016/09/22(木) 23:59:59.46
下手にキラーつけたら逆効果もあるし後から付けられるのは嫌だわ

 

390: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:01:13.37
水はバランスキラーと相場が決まってるから安心だな

 

391: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:03:45.49
コスケはすぐ訳の分からないこと言うから嫌い(´・ω・`)

 

393: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:07:51.50
キラーは危険すぎてどうもね…マシンは悪魔と神キラーつけられる場合が多い気がするし

 

405: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:23:00.19
シェアトはまずLSをね…
降臨の完全下位互換は許されないでしょ

 

407: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:25:53.20
シェアトはどう足掻いても使われないから安心しろ

 

409: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:32:39.62
回復を消すスキルだからなーシェアト
おそらく水の最大派閥であろうミルパに入りにくい時点でかなりキツイと思うわ。ヨウユウが全盛期の頃に強化されてたら違ったんだろうけど…

 

417: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:40:16.55
シェアトを水キン肉マンにしよう。

 

418: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:43:10.16
>>417
諦めろ

 

420: メタドラ速報 2016/09/23(金) 00:51:54.57
シェアトは水属性じゃなければ攻撃力2000の8wayとかでものすごい重用されてたかもしれない
よりによって低攻撃力wayの水に生み出されてしまったからこんなことに

 

1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ