メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,082PV

ヤミピィ

167: メタドラ速報 2016/09/22(木) 17:36:39.79
ceysrve
闘技場しかやる事ないからヤミピィがやばい事になってた

 

170: メタドラ速報 2016/09/22(木) 17:37:33.54
>>167
113MPにしかならんのに良くやるわ

 

171: メタドラ速報 2016/09/22(木) 17:38:02.41
俺も闇ピィが一番余ってるわ
逆にストックないのが火と木

 

173: メタドラ速報 2016/09/22(木) 17:39:28.79
闇ピィは今度FFコラボ来たときにゼロムスに突っ込めばいい

 

174: メタドラ速報 2016/09/22(木) 17:41:48.88
バハムートに邪魔な闇ピィ突っ込んでる

 

175: メタドラ速報 2016/09/22(木) 17:42:20.86
メールさかのぼると水木ピィが多いな
もうメール全部開封したらガチャ限1体目は
全部スキルマにできそう

 

176: メタドラ速報 2016/09/22(木) 17:42:26.58
俺も闇ピィあまりつつあるけど、2倍上級で確定泥なゼロムスにピィ突っ込むのは躊躇するの(´・ω・`)

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ