メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,232PV

csdzt-sumaa_jta

88: メタドラ速報 2016/09/22(木) 16:30:08.80
LUKAの動画見て魔砲買うのやめたわw
肉まんでいいや、てなる。

 

95: メタドラ速報 2016/09/22(木) 16:43:16.73
魔砲の良いところは主属性消さなくても副属性で高火力出るのが強みなんだけど、
悪魔将軍とかキン肉マンとかの名前出して、魔砲イラネって言ってる奴の8割はそこのところを理解してない
別に魔砲買えとかそういうこと言うつもりは全くないが

 

96: メタドラ速報 2016/09/22(木) 16:43:53.10
>>95
趣味パなんだから黙って使え

 

99: メタドラ速報 2016/09/22(木) 16:45:38.57
>>95
確かに。でもキン肉マンでよくね?

 

163: メタドラ速報 2016/09/22(木) 17:33:12.27
>>95
で、その火力使ってどこ行くの?

 

97: メタドラ速報 2016/09/22(木) 16:44:31.14
でっていう
キン肉マンでよくね?

 

100: メタドラ速報 2016/09/22(木) 16:45:45.17
おまえらだって魔砲士たそが膝の上でくつろいでくれたら嬉しいくせに

 

106: メタドラ速報 2016/09/22(木) 16:47:21.74
>>100
アレが膝の上に乗ってきたら俺の股間のギャラクシー砲でゲイ撃するわ

 

136: メタドラ速報 2016/09/22(木) 17:13:50.74
>>106
それが正しい反応♂
キャノン砲のお手入れしてほしいなぁ

 

474: メタドラ速報 2016/09/23(金) 07:24:44.21
ハタ神がいたら魔砲士に回復倍率ついたのに

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ