メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

522PV

サクヤ

594: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:15:40.08
ライト層の動向がさっぱりわからん
また麒麟に票を入れるのだろうか

 

608: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:21:17.61

>>594
ライト層は特に何も考えず全GF・全コラボ持ち石全ツッパ
その結果常にガチャ数回分の石しかなく
数の暴力でサクヤを選んでも2、3回引いて石枯渇で爆死やらなんやら騒ぐ
そして引けないので次回アンケでまたサクヤを選ぶ

実際は知らんがこんなイメージはある

 

597: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:16:18.56
ライト層の麒麟はもう無いと思いたい(願望)

 

599: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:17:39.80
今なら麒麟より前田の方が進化も楽だし強いけど
ライト層はそんなこと知らないからいつも通り麒麟を求めるんだよなあ…

 

603: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:18:58.86
バステトはライト層のエース需要でランクインしそう

 

606: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:20:14.57
四神ってもう全く対象になってないし麒麟は入るでしょうね

 

611: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:21:58.75

俺ら「究極アンケ?ゴミにされるんだろ、はいはい麒麟麒麟」
ライト「この究極アンケ1位の麒麟って奴が強いんだ!」

俺ら「また究極アンケ?麒麟という名のゴミ箱選んどけ」
ライト「2回も1位取ってる!やっぱこの麒麟って強いんだ!」

 

613: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:24:17.43
麒麟が選ばれるのってパズドラ縄文時代の名残じゃないのか

 

618: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:26:35.02
>>613
今は弥生時代?

 

616: メタドラ速報 2016/09/20(火) 16:25:31.14
もはやサクヤに入れてるのは純粋に人気投票感覚で入れてるんじゃね
今のライト層需要は圧倒的にミル
つまりポカリがアンケートに…あれ?

 

658: メタドラ速報 2016/09/20(火) 17:38:03.55
今のライト層って何が欲しいんだろ

 

660: メタドラ速報 2016/09/20(火) 17:39:51.37

作るの簡単で強くてフレンドと相性がよくてエンハンスで火力も出せる・・・

イザナギだな

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ