メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

858PV

ハロウィン青ソニア - コピー

380: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:19:34.90
次のモンポ待って君子の二の舞にならなきゃいいけどな
ハロウィンは気になる

 

383: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:22:10.85
ミルはもうおなかいっぱいです
ハロウィン闇スカーレットとかどうですか

 

391: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:27:17.11
ハロウィンは闇ミルかなぁ
容姿は中間になるのかな

 

393: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:28:44.37
欲しいミルは火ミルくらいかな
パール抜けなくなりそうだが

 

395: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:32:11.77

ハロウィンだけそういえば星8ないんだっけ?
モンポのカーリーはいるがあれは元が☆5だしなぁ

闇カーリーかエスカマリの季節用が必ず搭載されるイメージだったが
ミルになるのかね?

 

396: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:39:39.03
火と光に主属性3回復3ヘイスト1持ちが来たのに闇はグレモリーだったからハロウィンカエデ来るぞ

 

397: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:41:15.25
闇の十字は何体かいるし火ミルか火カマリかな

 

399: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:43:33.05
ハロウィンガチャはミニと魔導士悪魔シリーズで嵩増ししてたから新規キャラ追加するでしょ
何来るかは読めないけど男キャラ来ないかな

 

401: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:46:44.23
ハロウィンミルのためにモンポ貯めてるんだからやめてくれよ…

 

715: メタドラ速報 2016/09/20(火) 19:13:27.85
日野神が10月が近づいてきたとか言ってるんだけどもうじき誰かが究極or新シリーズ発表が近づいてるって事?

 

720: メタドラ速報 2016/09/20(火) 19:18:09.26
>>715
ハロウィンミル

 

735: メタドラ速報 2016/09/20(火) 19:28:57.17
ハロウィンケプリまだかよ

 

965: メタドラ速報 2016/09/20(火) 22:19:49.54
やっぱりカリンちゃんハロウィンで来なかったらおこ?

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ