メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,620PV

ラグナロクドラゴン

171: メタドラ速報 2016/09/19(月) 22:44:45.90
ラグドラが最強の覚醒だから
あれに勝てる奴はおらん

 

343: メタドラ速報 2016/09/20(火) 09:28:04.83
ラグドラ買っちゃった
これでロノウェできると思ったら宝玉切れてた

 

359: メタドラ速報 2016/09/20(火) 09:53:06.38
無課金ユーザーの俺がたった今初モンポを買ってみたんだけど流石に30万ともなると喪失感がヤバイな

 

361: メタドラ速報 2016/09/20(火) 09:54:06.80
>>359
何買ったのか純粋に興味がある

 

368: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:03:51.42
>>361
ラグドラ買ってみた
メカゴジラみたいでかっこいいしサブで有用そうだし後悔はして無いかな

 

373: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:14:17.61
>>368
初モンポでドギラゴン買ったった!wwみたいな報告を聞きたかったが
ラグドラなら腐りにくいし良い選択だな

 

410: メタドラ速報 2016/09/20(火) 11:46:54.93
>>373
期待に応えられなくてすまんな
ドギラゴン知らなくてなボルバルザークとかなら迷わず買ったんだけどね

 

362: メタドラ速報 2016/09/20(火) 09:54:53.61
ラグドラは当分腐らんから大丈夫だろ

 

375: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:15:38.11
ラグドラがここまで大逆転するとは思わんかった

 

378: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:17:07.73
君子とかいう雑魚共のせいで火水光闇にラグドラがないんだぞ

 

385: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:22:48.05
>>378
一昔前はラグドラという糞雑魚のせいで木君子だけ仲間ハズレに
おでどらラグドラと木イジメが酷すぎると騒がれていたわけで

 

382: メタドラ速報 2016/09/20(火) 10:22:08.59
ラグドラ実装時はゴミ扱いだったのにキラーで急に化けてからの手のひらクルー過ぎるわ

 

473: メタドラ速報 2016/09/20(火) 14:05:27.28
ロノウェ持ってないし使い途もとくに想定してないのにラグドラが欲しくて仕方ない病になってつらい

 

675: メタドラ速報 2016/09/20(火) 18:10:11.91
闇カリはかつては欲しかったが今となってはラグドラの方が強いからなぁ

 

691: メタドラ速報 2016/09/20(火) 18:23:36.77
前モンポ龍の世代みてたからギア一個あげた程度になるであろう君子はパスしたな
予想を超えて短命だったけど
修正待ち先行雑魚実装されたラグドラが一番の策士だった

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ