メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,363PV

no-2553-%e7%85%89%e6%9d%96%e3%81%ae%e6%98%9f%e6%a9%9f%e7%a5%9e%e3%83%bb%e3%83%87%e3%83%8d%e3%83%9c%e3%83%a9

125: メタドラ速報 2016/09/19(月) 20:58:14.82
デネボラちゃんが欲しいです(半ギレ)

 

126: メタドラ速報 2016/09/19(月) 21:06:57.64
>>125
デネボラちゃん、活躍の場ができたの?

 

128: メタドラ速報 2016/09/19(月) 21:09:17.69
>>125
デネボラちゃんフレイムギアとウィンドギア従えているのが可愛い
木カリンちゃん欲しい何故うちに来ないのか

 

130: メタドラ速報 2016/09/19(月) 21:13:26.69
>>126>>128
肉のサブ、3ターンで火とお邪魔作るから肉で変換すると火になる、そして神キラーかつ可愛い
そろそろフェス限押しやめてシリーズ系重視系のフェス出して欲しい

 

133: メタドラ速報 2016/09/19(月) 21:16:01.45
>>130
なるほど、肉だとそういう使い方できたのか…うちじゃ活かしてあげられないや(´・ω・`)

 

497: メタドラ速報 2016/09/20(火) 14:49:02.37
デネボラ一体くらいスキルマにしとかなきゃ…

 

993: メタドラ速報 2016/09/20(火) 23:00:32.27
星機2弾の3色はどうしたらいいのかわからない(´・ω・`)
お邪魔作る喜助さんみたいに1列作ってくれるなら良かったんだけど…肉いたらデネボラちゃんは使い道あるって聞いたがうちに肉いないしなぁ

 

994: メタドラ速報 2016/09/20(火) 23:05:08.90
デネボラは3ターンだから究極で覚醒がよいのもらえれば
イシスみたいに継承次第ではばけるんだけどなあ

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ