メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,752PV

最強装備・フェンサー 【サンタ】

88: メタドラ速報 2016/09/19(月) 20:11:57.04
今回初めてCDガチャでフェンサー引いたんだけど、
ローグのモンポ稼ぎでフェンサー使う編成ってどこだったっけ?
善良なシベリア民の皆様おしえてくだしゃい

 

91: メタドラ速報 2016/09/19(月) 20:13:51.47
>>88
自分で調べたほうが早いよ

 

92: メタドラ速報 2016/09/19(月) 20:16:36.87
>>88
もうフェンサー使う編成なんて化石だよ

 

95: メタドラ速報 2016/09/19(月) 20:20:05.77
>>88
劉備でスカレ行くとき使う

 

94: メタドラ速報 2016/09/19(月) 20:18:26.07
フェンサーとかマルチの五右衛門スカーレット以外で使った記憶ないから必要性感じない

 

99: メタドラ速報 2016/09/19(月) 20:23:14.02
フェンサーはまたそのうち注目されるから持っとけ

 

101: メタドラ速報 2016/09/19(月) 20:26:36.15
88です。皆さんありがとうございます。もう化石なんですね、、
劉備難民なんですが劉備編成以外でモンポ効率のいいダンジョンは
ぷれドラ以外だとどこがありますか?

 

104: メタドラ速報 2016/09/19(月) 20:32:20.20
>>101
五右衛門でもフェンサーでスカーレット周回できる
覚醒劉備が生まれる前は、よく周回してた

 

232: メタドラ速報 2016/09/20(火) 01:11:09.12
フェンサーはさすがにもう使わなくなったな

 

233: メタドラ速報 2016/09/20(火) 01:14:44.35
>>232
まあどっかで使うときがくるかもしれんからゴミではないと思う

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ