メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,720PV

ゼロムス

33: メタドラ速報 2016/09/19(月) 18:48:52.65
ゼロムス編成人気ってマジ?
ゼロムスにプラス振って人来なかったら嫌だしどうしよっかな

 

44: メタドラ速報 2016/09/19(月) 18:58:57.29

mufa07s
qnrajuf
代用代用で崩れていくけど、基本的にゼロムス有る無しの2種類しかないよ

fxtymcs
くる人増えるかと思ってこんなんも作ったけどまだ1回も出番なくて寂しい

 

53: メタドラ速報 2016/09/19(月) 19:14:06.62
ゼロムスとかもってないよ……(´;ω;`)ブワッ

 

54: メタドラ速報 2016/09/19(月) 19:16:47.35
ゼロムス2体じゃ自傷いれないと無理?

 

58: メタドラ速報 2016/09/19(月) 19:22:22.13
あれだけゼロムス作っておけって言ったのに「ゼロムスなんか絶対使わねーよwww」とか言って作らないから

 

60: メタドラ速報 2016/09/19(月) 19:29:46.30
>>58
さすがにガチャコラボがいれば使うことないだろうと思ってました・・・・

 

64: メタドラ速報 2016/09/19(月) 19:37:55.31
>>58
土下座するからゼロムスください

 

67: メタドラ速報 2016/09/19(月) 19:39:09.11
ポチパ編成だって別にゼロムス必要ないじゃん…

 

211: メタドラ速報 2016/09/20(火) 00:49:31.62
ゼロムス3持ちだから嬉々として月曜デビューしたけどいかんわコレ
明けの明星がいかん
0コンボのためのパズルが必要になる
明けの明星使わないゼロムス編成ってあるの?

 

217: メタドラ速報 2016/09/20(火) 00:58:19.48
>>211
つパス
リリスタイプなら相手に保険自傷積んでもらうとか

 

229: メタドラ速報 2016/09/20(火) 01:07:49.44
>>217
パスは押すのもその判断下すのも面倒ですわ…
コスケの編成が現状ベストだと思う
後はゼロムスとヴリトラでどちらが速いかの検証だわ

 

235: メタドラ速報 2016/09/20(火) 01:15:01.85
月曜の結論としてはゼロムス3には明けの明星がセットだから周回には不向き
ゼロムス2以下なら自傷編成だから他で代替可能
よってゼロムス不要

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ