メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,866PV

グレモリー

260: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:24:22.90
未だグレモリー使ってる俺おる?
グレモリーパにロマノフ育てる価値あるかね?
ちなみにシンファは無い

 

264: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:28:18.60
>>260
回復消すかもしれんし駒がないかぎり入れんでしょ

 

293: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:48:31.99
>>260
毎日グレモリーで闘技場周回してるよ
今1番お気に入り

 

301: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:57:10.24
>>293
ほう!なかなかのグレモリストと見た!
シンファ入ってる?
シンファ無いから、アーマードバットマンとか覚醒パンドラとかで埋めてるんだが、残りの2枠悩む
今のところティフォンくらいしか入りそうなの無い

 

311: メタドラ速報 2016/09/18(日) 23:04:06.90
>>301
明智シンファ覚パン2で回ってる
グレモリーと明智を先に使ってヘイスト3体でスキル回す感じ
ブブは生成2枚で対応出来るしパンドラ明智で2色陣も出来るから隙が無い
最速では無いけど楽しいから固定で使ってるわ

 

270: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:33:36.19
グレモリはスキルにヘイストあったらやばかったな
ヘイストなしでも十分な強リーダーだけど

 

271: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:34:25.63
グレモリーは現状微妙だけど究極したら化けそうなオーラはある

 

274: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:35:05.59
グレモリーは弱いわけじゃないけど、あえてコイツを使う必要性がまるでないってキャラ
水属性リダに多いタイプ

 

278: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:38:25.90
グレモリーは高級感あって好き
周回以外だとここ最近一番多く使ってるわ

 

280: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:38:54.01
グレモリーはジゼ入れてway構成にしてる

 

289: メタドラ速報 2016/09/18(日) 22:46:14.93
グレモリーとかいう火力おばさん

 

322: メタドラ速報 2016/09/18(日) 23:12:44.07
グレモリは山本が闘技場初クリアで使った思い入れがあるから超絶強化来るやろ

 

336: メタドラ速報 2016/09/18(日) 23:25:01.42
グレモリーはサブの陣持ってないから倉庫番だな
闇は信長ばっかり使ってる

 

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ