メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

692PV

ヤミピィ

110: メタドラ速報 2016/09/18(日) 19:09:33.50
スキラゲ素材が存在するモンスターにピィ使うのって勿体ないだろうか
具体的にはロノウェとグレモリーだけど

 

113: メタドラ速報 2016/09/18(日) 19:11:02.52
>>110
ロノウェはピィ上げ普通にアリ
フルーツ集め面倒だし

 

117: メタドラ速報 2016/09/18(日) 19:15:20.38
>>110
ぷれどらで上げるのは無謀だから
使うつもりならピィラゲおすすめ

 

127: メタドラ速報 2016/09/18(日) 19:29:57.53
サンクス
この2体はピィで上げることにするわ

 

128: メタドラ速報 2016/09/18(日) 19:31:27.60
スキル幅4,5で使うと確信したキャラなら全部ピィだわ
スキル幅10とか使うか怪しいけどスペックは良いとかならスキラゲ周回するけど

 

129: メタドラ速報 2016/09/18(日) 19:33:11.41
鯨だけはピィらげ推奨

 

131: メタドラ速報 2016/09/18(日) 19:34:16.43
ピィは60~80位余ってるからピィラゲしかできない強い奴どんどん出してほしい

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ