メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

972PV

ss02

424: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:37:30.47
g9vwywc
30遠すぎん?
ランダン毎週やれ

 

426: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:41:19.57
無冠が今更本気出したところで無駄無駄
本人は取れるけど敢えて取らなかったつもりかもしれんがそういう奴は本気でやっても結局取れない

 

427: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:41:59.86
そのうち毎日ランダンになるから無限回廊で準備運動してろ

 

428: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:42:24.64
レーダーの対戦で王冠取らせるに決まっとるだろう

 

429: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:43:12.67
一度きりチャレとかで王冠ばら撒くから心配すんな

 

430: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:45:26.51
レーダーのドロップに王冠が追加されたりオルファリオンパーツみたいに降臨のどこかでたまに落ちたりするようになる

 

431: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:45:32.92
クエストであの個数要求した時点で相対的じゃなく絶対的な基準で取れる手段は増えるはず

 

433: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:46:51.49
そんなんするくらいなら必要数減らしたほうが早くね

 

434: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:49:59.61
>>433
必要数の方減らしたら、お金落としてくれる王冠持ちが
達成済みになっちゃうじゃないか
今までの努力の価値を落としたほうがいい

 

437: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:52:21.08
>>434
価値落としたらくっそ萎えるんですけど

 

440: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:54:08.45
>>437
少数の頑張る金落としてくれるマンは萎えないから平気
大多数の諦めてたメンが追いつけるかも?ってちょっと希望見出すほうが大きい

 

435: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:51:07.65
現時点で不可能なラインを設定したのはクエストを一瞬で終わられたのが悔しいからだな

 

436: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:52:14.60
あれだけクエストはぬるげーだのやり応えあるクエスト出せだの言ったからな

 

439: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:53:36.81
今現在で理論上達成不可能な数字を目標にされてもなんだかなーとは思う

 

442: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:55:58.08
>>439
これな
図鑑1万匹って言ってるようなもん

 

444: メタドラ速報 2016/09/16(金) 10:58:17.33
どうせ緩和されるのは目に見えてる
何年後になるかは知らないけど

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ