メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,360PV

%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%8a%e3%83%ad%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3

196: メタドラ速報 2016/09/16(金) 01:41:08.44
ふとモンポ覗いたらラグドラ売ってたから買ってしまった…
でもこいつ今はモンポで間違いなく最強だよね

 

197: メタドラ速報 2016/09/16(金) 01:47:25.57
ヨミドラも空気だしサブ性能で見るなら最強だよな

 

198: メタドラ速報 2016/09/16(金) 01:48:32.27
ラグドラ一体あったらいらないよね?

 

199: メタドラ速報 2016/09/16(金) 01:51:03.13
君子は覚醒増やしてくれないかな

 

200: メタドラ速報 2016/09/16(金) 01:51:15.46
使うリーダーによるんでない?
ロノウェなら1体でいいし
ルーツ、マテナで使うなら2体は欲しいところ

 

201: メタドラ速報 2016/09/16(金) 01:53:27.48
アテナ使わんしルーツ持っとらんからなー
一体あればいいか、ありがとう
代わりに勝太でも買っとこうサ

 

205: メタドラ速報 2016/09/16(金) 01:59:52.77
ロノウェ持ってるってだけでロクにサブ揃ってないのに、ラグドラ買うって絶対後悔するよな?

 

208: メタドラ速報 2016/09/16(金) 02:07:40.58
ラグドラ2体目欲しくて特殊回ってたけど最近同キャラ禁止多いしどうしたものか

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ