メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,155PV

%e8%a6%9a%e9%86%92%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%8a%e3%82%ae

555: メタドラ速報 2016/09/15(木) 01:27:09.05
新和って毎回強化されてもそこそこ止まりの中途半端シリーズだよな 不遇って程でもないけど流行ったリーダー一個もない

 

557: メタドラ速報 2016/09/15(木) 01:36:29.89
イザナギは強いけどな
ミルでいいはなし

 

561: メタドラ速報 2016/09/15(木) 01:40:10.66
和神はオオクニヌシが一番
リーダーならだけど
イザナギは強いけど使うメリットがないしスキルが噛み合ってない

 

566: メタドラ速報 2016/09/15(木) 01:47:53.78
イザナギだけは強い
ミルがいなかったら間違いなく1人勝ちだった

 

567: メタドラ速報 2016/09/15(木) 01:48:47.67
なぜイザナギだけリーダースキル魔改造したのか
他の奴らもやったれや

 

577: メタドラ速報 2016/09/15(木) 02:00:18.74
基本ミルでいいんだけどナギミルで役に立つ場面もあるしな
回復2倍と速いエンハ地味に優秀

 

580: メタドラ速報 2016/09/15(木) 02:03:54.49
闘技場1ミルで行ってるうんこの者だが最近ミルナギの方が安定することに気付いた

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ