メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,571PV

ランク1000

473: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:22:54.98
結構ガネーシャ騒がれてるけどみんなそんなにランクあげたいのかな?
ランクあげに石を使いまくるとか自分には考えられないや

 

477: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:26:08.41
>>473
石使わねえんだよなあ

 

479: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:26:43.88
>>473
バッジでコスト300~400付けられないとかで、上げる人は増えるんじゃない?

 

497: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:34:42.46
>>479
確かに今ランクがあんまり高くない人がデビラや月曜ダンジョン頑張るのはいいと思うけど、900ランカーや1000ランカーがガネーシャを使った編成を究極前から考えてフレボしてるのには狂気を感じるよ

 

508: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:38:29.47
>>497
900や1000超えは元々狂気しか感じないから…

 

521: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:45:58.11
>>508
一応自分も900ランカーだけどデビラとかランク上げ目的でまわったことないよ
編成もわからないし、長くプレイしてたから自然と上がっただけで900ランカーイコールデビラ周回当たり前はちょっと嫌なんだよね
パズルもへたっぴだし

 

484: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:29:14.60
ランク867までがチュートリアルの時代

 

486: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:29:41.86
ランク上げなんて飽きる飽きないの次元の話じゃないだろう

 

490: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:31:45.76
ランク上げガチ勢の声がデカいだけでほとんどの人はそんなに使わないと思うよ
マルチで誰でもランク上げれるのに600行ってないとか低ランとか煽ってた人割といたけど蓋開けてみたら500↑は5%くらいしかいなかったし

 

491: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:32:01.56
ランクって意図して上げるのなんて今の時代なら500くらいまでじゃない
普通に800とか900とかなっても意図してランク上げてる人とかやばい

 

495: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:34:03.80
まあ大半はネタで言ってるだけでしょ
理屈上は月曜で延々ランク上げ出来るよってだけで

 

501: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:36:00.83
2年前に700超えてから極力ランク上げないようにしてるわ
石溶かして上げるとかメリットがまるで無い

 

511: メタドラ速報 2016/09/15(木) 00:39:33.24
ランクを意識して上げてたのはスタミナのオーバーフローがなかった頃までだな
ゲリラでスタミナの無駄がでるのが嫌で頑張ったなぁ

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ