メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,142PV

覚醒オオクニヌシ

176: メタドラ速報 2016/09/14(水) 19:58:28.43

今日のスタミナ全てチャレダン8マルチで消えた

正直オオクニ弱すぎるだろう
6コンボなんてコンスタントに出せるわけないのに
たまに落ちコンで6いっても闇がコンボできてないと全然減らない

2Fも3Fも全くワンパンできないし火力なさすぎ

 

177: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:00:23.96
>>176
それは残念ながらあなたが下手だからだと思うよ
あんなに指あってそれはお粗末すぎる

 

181: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:02:26.78
>>177
下手なのは自覚してるが火力がなさすぎる
せめて3コンボ以上で倍率が出るようにしてくれ

 

193: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:09:33.70
>>181
3コンボ以上で倍率出してくれ?
いやそれ火力がーじゃなくてパズル簡単にしてくれよーって言いたいだけじゃん

 

203: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:15:34.50

>>181
火力が低いのは途中までしか発動できないパズル力のせい
ちゃんと組めればそれなりの火力は出ます

モンスターの力を存分に発揮してクリア出来ないならわかるけど途中までしか発動できなくて文句言うのは確実におかしい
下手なの自覚してるんならパズル練習するべきだよ

 

182: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:02:44.07
指5個で十分ってすごいな…俺にはコンボパ使えないことがよくわかった(´・ω・`)

 

183: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:03:29.47
オオクニはパズルは簡単だけど泥確保が厳しい上に耐久力ないのがクソ
低階層ワンパン以外できない

 

186: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:04:57.26

昔のアヌビスとか使ったらこいつら発狂して死にそう
それに覚醒前のオオクニって指1こしか持ってなかったような

ニワカっぽいな

 

187: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:05:48.15
条件厳しいけど火力は結構あるよな
一応クリアはしたけど俺も何度も死んだわ

 

189: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:08:33.29
チャレ8は開幕水目覚めもあって落ちコンしやすいからそれなりに火力は出せるけど、
象さんがぞうしようもない

 

191: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:09:11.78
象さんってあれハーデス使ってワンパンするもんじゃないの?
ボスに遅延も刺さるしだいぶ楽だと思うが

 

197: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:11:41.20
>>191
ハーデスだけで根性消せるんか
今からエレファント野郎ボコボコにしてくるわ

 

190: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:08:38.38
まぁ今回のチャレダンでオオクニ無駄に使いづらいってのが認識されるだろうな
泥確保と言う点では筋肉レンジャーが比較的すごい楽に思える

 

192: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:09:17.69
大國は俺の手持ちじゃ長らく主戦力だったからなぁ
青ソニやらカリンやら、なんとアワリンまでぶち込んでた記憶
究極大國見るとゼロ戦見てるような気分だ

 

194: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:10:15.44
まあ以前は6コンボ安定って辛かったわ
バステトで落ちコンお祈りしてた思い出

 

195: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:10:51.49
6コンボあの指の数で安定しないのは流石に下手糞と言わざるを得ない

 

196: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:10:58.62
下手クソは背伸びして難しいLSのキャラ使うんじゃなくて
下手クソ専用のキャラ使っとけとは思うな

 

198: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:11:45.14

自分が上手くなって6コンボ安定するようにする!

じゃなくて「キャラがクソ!」だからな….

まったく呆れるよ….

 

199: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:12:09.59
コンボパなんて使いたくないんだよ
でもチャレダンにあるから仕方なく

 

200: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:12:59.56

>>199
無理にクリアせんでもええんやで

なんで下手クソなのに全部クリアできて当然と思うのか?

 

202: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:14:18.81

オオクニはクソ調整だと思うけどなぁ
とにかく火力と回復力がないし

強い強い言ってる人はマジでそう思ってるんだろうか

 

204: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:15:36.86
誰も強いとは言ってなくね?

 

205: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:15:59.21
オオクニは火力だけは十分だろう
でも耐久方面がからっきしな火力バカはだんだん人権なくなって来てるのがつらい

 

210: メタドラ速報 2016/09/14(水) 20:18:12.16
火力がないわけではないが決してお手軽ではないし十字みたいに難易度の代わりに耐久できるってわけでもないしな

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ