メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,462PV

覚醒パールヴァティー

10: メタドラ速報 2016/09/14(水) 17:19:23.31
踏み潰されてるパールちゃんかわいすぎ

 

45: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:14:52.80
強化枠にパール入れてる画像よく見るけど水着アルマデルのほうが良い気がしてならない
パールだと何かいいことでもあるのか?

 

54: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:25:47.24
>>45
所持&育ててる率の問題かと
いくら銀とはいえど期間限定のコラボキャラと昔からいる神シリーズならそりゃパールもってる人のが多いでしょ
どっちでもいいレベルのためにアルマデル育て直すのもめんどうだし

 

60: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:29:24.19
>>54
なるほど
確かにリセマラパールだった時代の人も居るだろうしパール所持率のほうが高くて当たり前か
パール持ってるけどスキルマ光パール崩すのがなんか嫌なんだよな

 

70: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:38:29.94
パールちゃんなんかあったの?

 

72: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:41:01.23
>>70
新キャラに殺された

 

75: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:44:46.61
>>72
パールちゃんもともと息してたの?

 

71: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:39:17.07
踏み潰されたことで初めてかわいいって言われてるよ

 

74: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:43:00.85
覚醒パールちゃんはもうぐちゃぐちゃになってくれてもいいよ(リョナ勢)

 

77: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:46:14.44
パールとラクが覚醒した時は25倍が最強だった時代か
ずいぶん遠い昔に思えるな

 

79: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:48:05.93
>>77
49倍が環境を蹂躙してた時代ですが…

 

88: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:54:52.04
>>79
すまん記憶から消去してたは
回復2コンボが走りだったな

 

82: メタドラ速報 2016/09/14(水) 18:51:15.29
ケプリでパール使ってやろうと思ったら毒耐性のおかげで糞グッダグダになったから即封印した

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ