メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,942PV

クリシュナ

216: メタドラ速報 2016/09/15(木) 08:55:29.58
2t6axhi
うん…まぁ…戦えるな
肉さえいなければもう少し評価されただろうけど肉がいるなら肉でいいや

 

239: メタドラ速報 2016/09/15(木) 09:14:43.51
>>216
LF合わせてクリシュナ3枚入れるのはどうかと…いくら継承してるからって…

 

268: メタドラ速報 2016/09/15(木) 09:40:21.79
>>239
なぜ?
エンハ継承だからクリシュナパじゃなくても一枠死ぬのは同じだよ?
覚醒は普通に優秀だから足手まといではないし

 

279: メタドラ速報 2016/09/15(木) 09:59:57.20
>>268
エンハいるかなぁ…って思ってさ。2列消せば安全圏持ってけるし、耐久力上がってるからそこからは殴り合いできるから心配してないんだよね

 

218: メタドラ速報 2016/09/15(木) 08:58:03.50
やっぱ肉だよな
クリシュナ持ち上げてる雑魚は自分が肉ありませんって言ってるようなもの

 

219: メタドラ速報 2016/09/15(木) 08:58:05.68
コンボ吸収とか考えると肉より楽な部分もあるんじゃね

 

220: メタドラ速報 2016/09/15(木) 08:58:25.42
クリシュナ使ってみたけど、やっぱりサブに困るな
wayに寄せたいとこなんだけど、なかなか良いのがいない

 

230: メタドラ速報 2016/09/15(木) 09:07:28.76
>>220
覚醒シヴァロズエルベジット犬夜叉ボルメテキン肉マンあたりかね
サブにキン肉マン入れるならリーダーで使えよっていう話だけど

 

233: メタドラ速報 2016/09/15(木) 09:10:24.16
>>220
セトウルドカグの泥強way寄せでまずまずだった

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ