メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,553PV

くしなだ

54: メタドラ速報 2016/09/15(木) 06:55:42.37
クシナダ案の定ゴミかよ

 

57: メタドラ速報 2016/09/15(木) 06:58:41.38
クシナダ強いと思うがなー
むしろ何が弱いのか知りたいわ
パズル組めたら文句なしやん

 

59: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:00:20.12
>>57
現実的に組める7コンボでやっと49倍だぞ
ミルでいいわ

 

65: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:03:25.99
>>59
いや大体盤面8はあるぞ
それにここぞの場面でソルジャーとかで確実にコンボ加算して13倍出せるのも強い

 

67: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:04:11.08
クシナダ弱すぎワロタ
最近の環境だと9コンボでやっと戦えるラインだろ

 

68: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:06:10.69
skpzev3
よわい

 

71: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:08:18.41
クシナダで闘技場3頼んだぞ!

 

76: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:12:55.32
肉でいいわ
すまん

 

80: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:13:19.52
クシナダ強いとか言って修正の望みを消そうするクシナダアンチやめろ

 

83: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:16:29.64
いやクシナダ修正されてもお前らどうせ使わないじゃん
キン肉マンで良くね?って言ってる未来が見える

 

85: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:18:36.53
木とか最強属性なのにこれ以上強くする必要をさらさら感じない訳で

 

87: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:19:54.29
毒ドロップしか追加供給されないダンジョンきたらクシナダは輝くぞ

 

91: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:26:24.13
冒険者が同キャラ優先になったおかげで、クシナダ試せた
驚くほど弱くてビビる
今回のチャレ8やったとき、ドゥルガーの方が数倍強いと感じたオオクニより更に弱い…

 

95: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:28:25.76
案の定クシナダはゴミか
覚醒させるまでもないな

 

97: メタドラ速報 2016/09/15(木) 07:29:39.74
クシナダ弱すぎるな
落ちコンなしのデメリット具合に驚くわ

 

168: メタドラ速報 2016/09/15(木) 08:27:09.75
クシナダひどいな
落ちコンなしを背負ってこの倍率はちょっと

 

194: メタドラ速報 2016/09/15(木) 08:42:39.22
クシナダ5コンボ3倍スタートってマジかよ
落ちコンしなくなる代わりに盤面で作れるコンボで高火力出ますよって話だと思ってたのに…
落ちコンしなくなるのがメリットなら
明王やコスクルの倍率や補正が高めなのと矛盾してるよなあ?

 

199: メタドラ速報 2016/09/15(木) 08:47:37.28
クッシーはもう弱いとかそう言う話じゃないよな
明王はオチコンなしがデメリットになってるけどクシナダのはメリット扱いになってるやん
遊戯王みたいにカードが違いますじゃ済まねぇぞ

 

203: メタドラ速報 2016/09/15(木) 08:49:40.10

新和神は最初に糞雑魚性能で発表してちょっと後付け修正して雑魚性能にする
クシナダもちゃんと糞雑魚から雑魚くらいにはなるから安心しな

クシナダはオオクニ海山とかと一緒で何ヵ月も前から産廃にするって決定してた感じだな

 

207: メタドラ速報 2016/09/15(木) 08:51:39.30
>>203
まあ火力面の修正くらいは入るかもね海山見るに
すげー不安定なままだけど

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ